きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜騎士AFそろった!

FF14緊急メンテ>< はふー。

そしてドラクエでもしようかと思ったら・・・VUP おぅおぅ><

てことで、ブログ書くことに(∩´∀`)∩

FF14ログイン制限には何度も引っかかるものの、ちょっとずつ良くなってきてるかなぁ・・・

そんななか、何度もクリックしてログイン制限をかいくぐりwww

20130908234459_20130912223754c0f.jpg

立派な竜騎士&竜騎士AFそろったどー!


とてもとても満足ですww

メインストーリーもクリアして、いまはアイテム集めやレリックのための

クラフターレベル上げ中です♪

20130910214737_20130912223614f97.jpg

武器は、真イフリートへ!!

DPSの私が20分まってもマッチングされない中・・・

ヒーラーと一緒にいくと、すぐマッチング。。。

だいぶ悲しかった>< マッチングされないとお嘆きのDPSさん!!!ぜひヒーラーフレと

CF入れてくださいねwwwwwww

| 【FF14】プレイ日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF1017

今日も・・・

FF1017 やってます!!!


20130905001613.jpg

くそうぅぅぅ

大型メンテおわったんじゃなかったのぉぉぉぉ

| 【FF11】プレイ日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竜騎士と子竜

毎日毎日、FF14はログイン祭りです! 楽しくないけど、楽しいです><

土日にいたっては・・・ログインしっぱなし^^

サーバは不安定なものの、やりつづけて

ffxiv_20130830_074008.jpg

竜騎士になったよう!!!

≫ Read More

| 【FF14】プレイ日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エオルゼアの風景

渋谷のヒカリエ地下3Fに会社帰りに行ってきましたよー

IMG_2388.jpg

柱の電子公告や、改札付近に大きなたれ幕、そしてエオルゼアに入った気分になれる

エオルゼアミラー!!

IMG_2374.jpg

パネルの前に立つと、キャラクターが登場。 こちらのエモ(手を上げたり)に反応してくれますw

小さい子供だけがやっていただけで、とても空いていたので体験してきたよww

IMG_2383.jpg

 ↓ ポーズをとると・・・

IMG_2384.jpg
かわいい(・∀・) 


ハチ公側の大きな看板広告も見てきました。

ただ・・・あのひとゴミで全部が映るようにとるのは無理だった><

IMG_2392.jpg



そんなFF14ですが、今日もプレイしましたよ!!

槍術士もLv30となり、クラスクエスト挑戦の時期に。

1回いったら、死亡・・・ その後3回くらい死んだので、斧術士へ現実逃避しましたがwww

やっぱり竜騎士になるには避けて通れないので・・・

弓術士4で取れるアビと、斧術士の防御アップアビを新たに覚えて再挑戦です。!!

≫ Read More

| 【FF14】プレイ日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコボ!!

会社行っているのに、ずっとそわそわ帰りたい・・・病に。

ついに、FF14正式サービス開始ですね!!

おめでとうございます♪

旧FF14買ったものの、PCのスペックのせいもあり・・・動きが悪くてまったくやりませんでしたが、

新生になって+PCも新しくなって、快適プレイですよ。


今日は、会社帰りにFF14の製品版を購入です。

ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア コレクターズエディションファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション
(2013/08/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


本屋では、FF14の本を買って、コンビニでゲームカード1種類しかなかったけど購入し帰宅!

FF14一色ですよぅ(≧▽≦)

明日は、渋谷のFF14色を見てこようかなーって思ってます。

さてさて、FF14のプレイっぷりは・・・


≫ Read More

| 【FF14】プレイ日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

