きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンジャタウンへ

零式をやってみました!

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


製品版持っているけど、とりあえず体験版ですがねw

イロイロなキャラクターも使えて、戦闘の難易度もソコソコで結構面白いかも!

体験版やっているのは、製品版に持ってこれる夏服アイテム集めのためなんだけど、

兵長みたいなキャラを先に倒すと部下が降参し、降参するともらえるアイテムを使って取る仕様で、

周りのNPCが兵長じゃなくて部下先にたおしちゃって何度も何度も・・・チャレンジするはめにw


このあと難しくなっていくけど、最初から苦労してるのに大丈夫かなぁ~

もう少しやって製品版に移るぞう!! たぶんwww



さて、久々にイベントへ。

パラノンにどこか連れてけ~といったら、ここになったww

池袋のナンジャタウンでやっていたペルソナ4のイベントです。

IMG_1698.jpg

≫ Read More

| その他 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUPER GT 2011

週末を使って、友人の誕生日サプライズ旅行へ行ってきました。

去年は、マスタングを借りて驚かせましたが、今回は・・・

IMG_1632.jpg

スカイラインクーペでした。

ちなみに後ろの車は、私の愛車エクストレイルなんですがね。

スカイラインが大きいのがよくわかりますw

車好きにはこういうプレゼントはたまらないようで、高速とかブンブン飛ばしてた。

初心者ドライバーの私は追いつかないのでマイペースで運転し、道を違えて目的地まで合流できなかった

というトラブルもあったけど(´∇`)

この日は宇都宮のホテルに泊まり、ホテルのレストランで夕飯し夜は宴会♪

翌日は、

≫ Read More

| その他 | 18:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積みゲー崩しを始めようかな?

最近Twitterを復活させたけど、これ結構面白いね!

自分がつぶやくことじゃなくて人のつぶやきを見るのが楽しいです(´∇`)

しかもみんな結構リアルタイム返信なので、どうやって見てるんですか!?って気になります。

うちは、出先は携帯で家ではPCで見てるけど・・・あんなリアルタイムに反応できないぜぃw


さて、前回の記事でも書いたけどFate StayNightのゲームを始めました。

データあったっけ?と思ってメモリーカード探したらあったけど・・・2008/12 とか・・・

昔すぎる・・・途中で投げすぎwww

もちろん覚えているわけないので、結局最初からやってるんですが、ストーリーの切れ間までが

長い!!いやぁー長い!!!

ひたすらテキスト読みゲーなので、自動送りにして見てると寝てて・・・あっ!! ロード(´;ω;`)

なんてこともよくあります。

クリアできるか心配なゲームだなぁ~


シュタインズゲートの方は、これまた途中で放置してたのですが、

無事、全てのエンディング見終わったぁヽ(´ー`)ノ

こちらはどうなるのかな? どうなるのかな? という気持ちが働くので最後まで楽しかったです。

プレイしてよかったー あ・・・でも最後まで泣かなかったけどwww


で、最後に・・・

PSPでペルソナ3始めました! やってなかったんかい!!!って感じですがね・・・

妹が女神転生シリーズ系は、超やり込むのでそれ見てるとお腹いっぱいに。

同じ理由で、テイルズ系は弟が超やりこむので('∇')

ま、これだけじゃないけどさ・・・

このままでは、また年末の発売ラッシュで積みゲーが増える一方なので消化消化!!

していきます。

なので、ズルして妹が育てたLv99からスタートしてますけどねwww

お金いっぱい買いたい放題ヽ(´ー`)ノ

| その他 | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ♪

3連休初日にバーベキュー行ってきました(´∇`)

今回は相模湖の近くにあるバーベキュー場でしたが、さすが3連休・・・

道路メチャメチャ混んでいて、中央道は高井戸~大月 3時間以上!! オワッテルww

下の道のほうがまだマシだったので、そちらで行きましたがまぁね混んでないわけない。

上よりマシくらいですかね。

運転手は、もう涙目でした。。。 運転手じゃない私は元気です≧∇≦

とはいえ、着くのが遅かったので・・・

IMG_1628.jpg

時間がなくて焼くの必死!!!

鳥やら牛やら、ハンバーグやら・・・ちょっと野菜みたいなね。

はんごうでご飯たけるっ!って楽しみにしていたのですが、炊く場所ないし時間ないしで

全くできませんでした>< 残念。


何とかお腹いっぱいになるくらいは食べて、景色も堪能して帰りましたぁ

IMG_1624.jpg

バーベキュー場は、

IMG_1625.jpg

こんな感じで、たくさんの人が着てた♪

今年はもう1回バーベキューありそうなので、こっちはゆっくり楽しみたいなぁ。

| その他 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tokyo Gameshow 2011

今年もまたこの日が!

そうです、東京ゲームショウ2011! 朝も早くから行ってきましたヽ(´ー`)ノ

IMG_1526.jpg

5:30くらいですが、もう明るいですね(´∇`)

去年と同様、マイカーで出発ですよ。

シルバーウィークの影響なのか、去年は道路が混んでいるところはなかったのに、

今年はシルバーウィークの影響なのか、最初の首都高入口から渋谷くらいまでは混んでました><

けど、その後は順調で私の大好きなレインボーブリッジ・お台場ルートで幕張メッセに到着です♪

7:00くらいに到着したのですが、すでに去年と違う('Д')

駐車場が混んでいる・・・ 「ここに入れてください!!」っていうしぃ!!

ペーパードライバーから、1年たって少しはよくなったようで対応できてホッとひと安心してたww

まだまだ、運転に自信がもてないからねっ。


トイレをすませて、パラノンたちにいつもの到着メールを飛ばし、荷物検査後並びます!

IMG_1529.jpg

うほっ(゜ー゜;) いつもより後ろの方でした。

2時間30分待ちがんばりますw

途中、スクエニの控え室?倉庫?には・・・

IMG_1527.jpg

スライムが!!

近づいてみるとなんと!!

IMG_1528.jpg

付箋でできてるという。 いいねっ

入る前には、強風+雨にあい大変なおもいをしましたが・・・

IMG_1530.jpg

東京ゲームショウ2011 突入です!!!

≫ Read More

| その他 | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

