きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生最大のお買い物

日曜日に、車決めてきました!

いろいろあったけど、新車のエクストレイルになりましたヽ(´ー`)ノ

x-trail.jpg

色は黒だけどね。 20Xttの4WDです。

11月から、初めてのディーラー巡り。

ホンダ・マツダ・スバル・日産・三菱と、まわってきました。

トヨタがないですが・・・複数の車好きのお友達にディーラー周り付き合ってもらったんだけど、

誰も行こうとしなかったという。


車買う目的は、脱ペーパードライバー! これ以上年齢を重ねると2度と運転しないだろうと思ったから!

と、雪山に行ける車を!!

だったので、目的にあった車が選ばれたかな?


ディーラーもというか、営業マンもだいぶ違うもんですね。

私は、車が別に好きじゃないので、目的にあえばどの車種でもよかったし、買うのは1ヵ月後でも半年後でも

何でもよかったわけですが、アプローチしてくる営業マンが少ない少ないww

自分自身、営業じゃないけどユーザ相手にする仕事だから、どんな話術でとか楽しみにしてたんですけどねー


結局、友達が車購入からお世話になっているディーラーで、冗談でのったエクストレイルだったんだけど、

自分にあってる気がしてしまい車種決定w

中古探そうかなって思っていた矢先、新しめの中古とたいして金額変わらないで新車いけますよ!

といわれたので、決めたのでした。

納車が待ち遠しい。

| その他 | 17:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
SXXCpfeo

| 相互リンクのお願い | 2010/03/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

いいなー新車いいなー

車買い換えも考えたんだけど、結局先月に二回目の車検受けました

| みんと | 2010/03/31 09:01 | URL | ≫ EDIT

かっこいいのぅ(*´Д`*)
雪山用なのねw
大事に乗ってあげてくださいi-101

| ささこ | 2010/03/31 13:21 | URL | ≫ EDIT

すげーー!
他の人が乗ってる車が羨ましく思えちゃうw
自分の車MTで疲れるので交換してください!w

| みぜ | 2010/03/31 14:41 | URL | ≫ EDIT

痛車にする勇気(;゜д゜)期待してます。

大きい車を置けるスペースがうらやましいわぁw

| あれびあ | 2010/03/31 15:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとぅございますぅ。^^
久々に【きるひ】さんのブログを
見にきたら、あらっびっくり。新車購入
ですって。すばらしぃ。
任意保険は、モチロン・車両保険も
1年は、入っておいた方がよさげです。
うたばんでYAZAWAも【普通、保険はいるよねって!】

言うてました・・・から・・ね。

| etsu | 2010/04/01 12:19 | URL | ≫ EDIT

40なる前にペーパーじゃなくなってよかったの!

これでパラノンと旅行にこっちこれるな

| べにお | 2010/04/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

新車おめでとう♪
車選びがキルヒさんらしくて良いねw

| ボン | 2010/04/04 07:39 | URL | ≫ EDIT

>相互リンクのお願いさん
サイト確認しましたが、このブログと関係なさそうなので・・・今回はお断りしますね。
すいません

>みんとちゃん
ペーパーのくせに・・・新車っていうのが無謀ですけどねww
長く乗るのと、どっちがいいか今はわからないけど大事に乗りたい!!

>ささこさん
そうなの!雪山用♪
でも、しばらく雪の運転はベテランにまかせるけどねww
やっぱり怖い^^;

>みぜさん
MT運転すごい!!
免許は、MTもいけるんだけど・・・もう無理ww

>あれびあさん
痛車www
車を買いに行くときに、やたら痛車をみたのはそのお告げですかぁぁ!?
車置くスペースというか、これもまた金がかかります。

>etsuさん
ありがとうございます!

とりあえず、保険はシッカリ入る予定です。
なにせペーパーですからね。
自分が一番危ない・・・

>べにー
そうだよ!!
もう40でペーパーだったら運転しないよ。
べにーのとこまで車とか、無理だろー遠いよ。
保険の年齢制限で、パラノン運転できないしヽ(`Д´)ノ

>ボンちゃん
朝早いよ!!

ありがとう~
私らしいかね!? でも、自分で似合ってるかもって思ったからそうなのかな(´∇`)

| きるひ | 2010/04/04 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/998-7c5b2856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

