きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンクレベル上げ進行中

なんだかとっても暇です。

ちょっと前までは、バタバタしてたのになぁ~ 不思議ω(゚ω゚)ω


さてFF。

ロメのFovがなかなかよかったので、また行ってみました!

30分で2,000Expくらいなのかなぁ~ がんばればもっといくかな!? ソロでまったりできるので

なかなかいいです(´∀`)

ガードスキルもあがるしね!w (←まだ100にすらいいかない)

このままロメの住人となって、経験値稼ごう~と思っていたら、エルナのWさんからMMMに誘われた!

ので、すっ飛んでいきましたww

20100315232857.jpg

Lv35だかのシンクMMM。

やっぱり楽でうまいです(´∇`) あれよあれよと・・・















Lv70になりました!

この調子で・・・Lv75まで。。。

| 【FF11】プレイ日記 | 16:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初にお目にかかりますw
エバといいます。
自分もFF11をやっていてHPを回っていたらここにたどりつきましたw
いつも日記を楽しく拝見させていただいてます。
(・ω・)ノ よろしくです

| エバ | 2010/03/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたw

MMMは稼げますねぇ
でも、MMMにしろシンクしますし
スキルもそうだけどLv相応の動き方とか、
大事な部分が経験できないのがどうかとは思いますw

でもうまいけどw

| ヴィシュ | 2010/03/17 03:00 | URL | ≫ EDIT

>エバさん
はじめまして♪
ブログ訪問ありがとうございます(^O^)
FF11時々リアルなブログですが、よろしくお願いします。

>剣豪
アビの使い道とか、レベル相応の対応ができないのは確かに残念ですねぇ~
かといって、パーティでも我コリとか多いから、最近では難しいのかなぁ。

まっ、とりあえず夢想阿修羅拳撃てたらいいかな(笑)

| きるひ | 2010/03/17 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/995-9c0b7e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

