きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万能薬が・・・あったのに

最近は、3国ENM+ヴァズに参加しているのですが、Lv制限で装備が外れることがなくなったので、

装備に悩みます。

モンクLv68なので、クロカンやスコハネ・クジャクや落人みたいな装備をしてるけど、

Lv30制限だとどの装備も役立たず・・・

シェード装備もあるけど、出してきるほどカバンに余裕はないのだよヽ(`Д´)ノ

どんだけ瀕死のカバンなの!?ww

今回は、ロッカーに眠っているサル装備を使ってみることに。

月数とかですヨ! サル装備はモリとアレスを主に集めているんですが、

モンクを上げ始めたので余っていたら薄金装備も集めてます。

こんなことしてるから・・・カバンも倉庫もキツキツなのか(・_・;)

そろそろ整理しなければ。 ってちょっと脱線しましたが、サル装備~

20100308221903.jpg

忍者のようだけど、モンクです(´∇`) やっぱ短パンかわいいよなぁ~

結構気に入っちゃったので、次からはこの装備で行こうと思います♪

(いちぶ星数だったり、足がなかったりしてますが・・・まぁいいでしょう)


そんな気に入った装備で挑むENM!!

20100308235143.jpg

死んじゃったけどwww


1撃で瀕死になる技をくらい・・・しかも毒でどんどんHPがぁぁぁ

「そうだ! 誕生日プレゼントにもらった万能薬がある!!」

これだぁ~ 準備いいぜ私!! とおもってたら逝きました><

使いなれないらしいwww

| 【FF11】BC/ENM | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事なプリですね!
自分も見習わないと;;

| Nぞー | 2010/03/15 19:17 | URL | ≫ EDIT

いやいや!
なんちゃんにはかないませぬ^^

| きるひ | 2010/03/15 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/992-367f90e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

