きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがロメFov!

春のおとずれか! 毎日、異常に眠いです。

最近は、毎朝・・・横でPSPかDSからミュージックが流れております。

どうみても、やりながら寝落ちwww

気をつけなければ(・_・;)



さてFF。

昨日は久しぶりにモンクのレベル上げをすべく、パーティ希望を出していました!

















誘われないwww

くそぅ。

またカンパニエでもいこうかなーと思ったのですが、スキルがあがらないままも困るので、

Fovをすることに!

本で調べていると、ロメがよさそうだったのでジ・タからロメへ。

入ってみると本の周りにやたらと人がいましたが・・・1ページ目の討伐を受けてスタート。

Lv68 モンク/サポ踊 @2,500

モンクなので、魔法感知もないのでウェポンがリンクしないように釣って倒す!

経験値 120EXP(指輪込) うまぁ~ヽ(*´∀`)ノ

Kウェポンは楽なんだけど、魔法をつかってくるOウェポンは毒やらバイオやらディアやら・・・

大変ですが死ぬほどではなかったので、20分ほどで目標達成♪

1,300EXP(σ´∀`)σ 1回のFovと、2回目の雑魚退治でLv69になりました♪

スキルもちょっとずつUPUP!!

1人も飽きてきたので、久しぶりにフェローのロミ君も登場。

20100314231801.jpg

1回の経験値は減っちゃうんだけど、仲間がいるのはやっぱいいww

次は誘われますように~






昨日はホワイトデーってことで、お返しをいただいちゃいました♪

チョコ(バナナ)クレープ1個ずつとかなのに・・・倍になって返ってきました。

なんか申し訳ない気がしてきたわ(・_・;) でも、ありがたくヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

XYZプロジェクトでお世話になった、詩Pさんは。。。

20100314085726.jpg

トーテムポールは・・・でかかったwww

20100314090527.jpg


ジイヤからいただいた、魚は

20100314154651.jpg

ジイヤのメッセージ読む前に、ハラキリにいき360ギル(←くらい)になりましたw


数々のお返しありがとうございました<(_ _)>

モラモラ以外は、ヴァナでの旅で利用しまっす~

20100314154509.jpg

20100314085806.jpg

20100314085734.jpg
名前入りでHQとかすごい!! うちのXくんにもがんばってもらわないと。。。

20100315001648.jpg

20100314203632.jpg

20100314203551.jpg

20100314154807.jpg

20100314154715.jpg


20100316003944.jpg

20100316003945.jpg

花火アイコンかわったのね!


20100326225527.jpg

ババロア美味しそう!!

って思ったら・・・

20100328090021.jpg

家具wwwww 

| 【FF11】プレイ日記 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/991-ebaaf6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

