きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサプライズ!

ものすごく久しぶりに夢の国へ行ってきました!

あいにくの天気でしたけど・・・

DSCF0079.jpg

ディズニーシー♪


実はこの日、友達から「アルファロメオの試乗に行きたい! 3/6あいてる?」と聞かれ、

いつも仲良くしてる3人に誘いがあったけど、行けるのは私だけだったんです。

お昼ご飯食べて、アルファロメオの試乗して、ディズニーシー行って夕飯食べて~みたいな予定でいたのですが・・・















DSCF0075.jpg

なんとサプライズパーティでした!!

行けないっていってた二人が・・・現地にいるし(;°ロ°)

少しも考えていなかったので、ほんとビックリしました。

「なんでいるの?」とかね・・・いっちゃったwww


ショーの時間にあわせてレストランの予約をしてくれていて、

DSCF0071.jpg

外は雨だったのに、屋根のあるところで最初から最後まで♪

ショーをまともに見たことがなかったので、すごく新鮮で楽しかったw

シーのチケットまでいただいて、誕生日シールも(σ´∀`)σ

IMG_1140.jpg

誕生日シールは、貼ってるとあらゆる所で「おめでとう」って言ってもらえるというww

なんか嬉しいw



ご飯がおわって4人でディズニシー(´∇`)

新しくできたカメのクラッシュがしゃべるアトラクション。

すごい技術だね! 会場の人と会話したり、誕生日の歌を歌ってくれたりすごかった!


アリエルのショーみたり、夜のショーみたり花火見たり。

DSCF0083.jpg

とあっという間に時間が過ぎていきました。

21時頃に切り上げて、夕ご飯を食べに移動~

そこにもまたサプライズが!!

助手席になんかドレスが・・・ 最初は何か置いてあるなー片付けて座って平気かなぁとか

思っていたのですが、よく見ると私のサンダルがある。

これは!!!

4日前に貸したサンダルじゃないかぁぁ~

友達から「25cmくらいのサンダルある? 友達がサンダルなくて結婚式の2次会に使いたいんだけど貸してくれない?」

と言われたので渡してたやつだったんです。


私は、女性らしい格好をほとんどしないので・・・ こんなところまで><

ほんとしみじみといい友達をもったなーって感じた1日でした。

いくら感謝してもしきれない思いですね。 たくさんありがとう!といいたいです。

| その他 | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう(^O^)

カンパニエでボス戦車殴ってるきるひさんを目撃しました(笑)

| K | 2010/03/10 08:22 | URL | ≫ EDIT

惚れるレベルのサプライズ。
いい友達だな( ^ω^)おめっと

| パラノ | 2010/03/10 09:04 | URL | ≫ EDIT

>Kさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
モンクでボス戦車キツイィけど、HPが多いとわりと生き残りますねw

>パラノン
だよなー すごく驚いたしすごく嬉しかったよ!
こういうことがあるから、人生は楽しいんだな。

| きるひ | 2010/03/15 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/990-05af693d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

