きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50勝ヽ(`Д´)ノ

旧型プレステ3の閏年問題・・・うちの弟のPS3は大当たりしたらしく、

トロフィーデータ壊れたみたいです。

私のPS3は、みぜさんのブログを読んでいた+FF13 11章あたりで放置しているので起動する

予定もなかったので無事でしたけど。

おそろしやソニータイマー!!!



今日の朝ごはん。

lunch-pack.jpg

なにこれwww

まさしくグリコ味でございました。



さてFF。

ヴァナも春めいてきました!

20100227084915.jpg

いつみてもヴァナ桜綺麗です。

が、花粉症の人はつらい時期なのか・・・


おっと、今日のメイン記事を書き忘れるところだったw

暇を見つけては、小銭稼ぎとしてやっていたチョコレース。

C1かC2の時に、レース登録をし続けること・・・?年

50勝に到達しました!!!

20100301213618.jpg

うちのチョコボでは、C1勝つのは結構難しいのですが、C2はボチボチ勝ちます(゜Д゜)

50勝目前で、2位ばっかで足踏みもあったけどね。

いやぁ、Acexxx(←もう名前すら覚えてません) 【よくやった!!】

これからも、イッパイ稼いでくださいィィ

20100301213510.jpg

| 【FF11】プレイ日記 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキー味も売られてたョー!
食べてないけどっw

| ささこ | 2010/03/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

食べてみないと!
1度は。

もう、グリコ味は食べなくていいかなwww

| きるひ | 2010/03/07 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/986-f7719c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

