きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリエルブレード僕の手に

あっという間に、バンクーバーオリンピックが終ってしまいました。

モニターの影に隠しながら、必死にオリンピック見てましたwww

スキーとかスノボはいいんだけど、フィギュアは音なしで見るとクルクルしてるだけなので、

なんか別のものを見ているような・・・(・_・;)

でも、日本人選手が活躍してると嬉しいです。

選手の皆さんお疲れ様でした!



さてFF。

ヴァナフェス2010 Live映像配信しっかり見ましたよ!

やっぱり会場に行きたかったわー まぁ、ずっと応募しても当たらないので縁がないんでしょうがw

一番の驚きは、Lv99までの解放ですかね。

もう上げなくていいよ・・・と個人的には思うものの、黒魔道士のジョブの今後を聞いたときに、

メテオ使えるかも!? なんて言っていたのでそれならばヤリマス!!

というところです。

竜騎士は・・・ジャンプに新しいものがあるようですが、どうでしょうか。

今後の情報に期待です(・∀・)


私が一番期待している&嬉しい情報は、

ウリエルブレード!!!僕のもの!!!!!!

fes2010-1.jpg

嬉しい! ナイトで是非やりたい。

WS弱くていいので、入手難易度下げてくださいーw


今後もまだまだイッパイバージョンアップ情報が出ていたので、

FF11楽しめそうですね♪

fes2010-2.jpg

FF14のβテスト当選の通知まだぁー!?

こないよヽ(`Д´)ノ

| 【FF11】プレイ日記 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/985-6ee157d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

