きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンクAFコンプリート!

モンクのAFが中途半端にあったので、全部とってしまっちゃおう~と思い、久々にカギ取りへ。

昔は、一人でカギ取りなんて出来なかったし、ガルレージュの門も4人いないと開かない!

など不便きわまりなかったけど・・・

便利になったもんだ(´∇`)

クロウラーの巣で、Hカブト・サソリ・K芋を狩りカギとり。宝探し♪

ガルレージュ要塞で骨・ツボ・ウエポンを狩りカギとり。 ライバルがいてなかなか狩れなかった

けど、ツボがエン2と一緒に落としてくれたw

ベドーでは、フレとカギ取りへ。

20100212011943.jpg
フレの分と2個ほしかったのですが、ベドーのカメはほんと落とさない気がするよ><

2時間はやったかなぁ・・・

1個しか出ませんでしたが、フレのモンクは75なので譲ってくれました。

ありがとうヽ(´Д`;)ノ


闇の炎をやって小手を取り、モンクでガルレージュ要塞とベドーの宝探し。

宝探しのほうは結構アッサリと取れましたw

要塞は、過去から現代へワープして3門からスタート! 運よく3門内にあったので運がよかったw

残すは、AF3のクエスト。

あとはオズでヤグドリトレードするところまで行ってたんだけど、一人じゃ無理かな?

と思ったので、LSメンに打診。

なんちゃんが手伝ってくれましたー♪

20100213212910.jpg
タル忍www プリケツ王ですがしませんでした;; 【残念です】(ぇっ

もう何するかのクエストかも忘れてたけど(・_・;)

20100213213432.jpg
フーサルモの羽根をゲットして、アヤメさんのところへ。

無事AFコンプできましたヽ(´ー`)ノ

20100213215341.jpg

20100213215345.jpg

ちょっと似合わないね。

20100213221958.jpg

さぁ、Lv75までがんばろっと!

| 【FF11】クエスト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たるもwの分もモンク頑張って下しいい;;

| Nぞー | 2010/02/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

タルモ レベル99までがんばってくだしいい;;w

| きるひ | 2010/03/01 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/982-ff02af10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

