きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生会

久しぶりに試験受けに行ってきました。

マイクロソフトの資格試験ですが、試験なんて何年ぶり!?みたいな状態なので、なんか緊張したよ!

しかも、試験日の前々日・前日と飲みに行ってるし・・・ヒドイww

ま、でも満点合格(・∀・) ヨカッタヨカッタ。。。 ちと不安だったのだ。


これで今週末の大型オフ会も思いっきり楽しめそうだ( ^∀^)



土曜日は、ルイとパラノンと合同誕生日会。

パラノが1月・ルイが2月・私が3月なので、2月にお祝いしあうかねってことで。

前回行きそびれたネコカフェに再アタック!

また入れないのも・・・ということで、パラノンが予約しておいてくれました。

人生初のネコカフェ

パラノンもルイも猫好きだけど、私は特に好きじゃない・・・(猫に限らず、動物が好きじゃない)

けどね!

IMG_1042.jpg

見てるのはカワイイです( ゚Д゚)

特に、「ハルマキ」という名前のついた子と、「ルル」だったかな?その子が気に入りました。

IMG_1079.jpg
ハルマキは名前にインパクトがあったので気になったんだけど、カワイイ顔してました。

イチオシですw

IMG_1056.jpg

ルルは、目がすごーく綺麗。

綺麗な薄いブルーカラーがたまらなかった。


ま、でも何が一番印象に残ったって・・・

ネコのササミ好きは異常!!

ネコのおやつってことで、ササミが200円で売ってるんだけど、ササミあげるときすぐにネコが飛んできて

愛想振りまくんですが、なくなるといなくなる・・・

すごい営業力!

ルイもパラノンも気に入っていたので、また行く機会があるだろう。

夜は、飲みに行き・・・2時間もいらないよ!くらいのスピードで食べる私たち。。

そして、カラオケ~ ゲーセン。

ゲーセン面白かったなー また行きたい!!!


次は、モンハンカラオケらしいよ~

| その他 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコカフェなんてものがあるのか...

てかネコさんの営業力とやらにフイたwww

| ボン | 2010/02/22 13:20 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、猫の営業力あなどれないよ!
17:00くらいに、お食事タイムがあったんだけど、出された食事よりも、お客が持ってるササミを狙ってたよ!

| きるひ | 2010/02/22 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/980-a7e655af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

