きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたの3国ENM

ルナりんのブログに、月曜日のENMメンバーが減ってきたと書いてあって、

XYZ&ナイズルも終了したので、久しぶりに参加させてもらいました!

調べたら、2007/06~行ってないので2年8ヶ月ぶり!? 久々すぎるww

20100208221220.jpg


今回はモンクで参加です。

少しでもLv75に近づけないとね!

ほんと久々だったけど、結構おぼえてるし、エロ猫も健在で、

20100208222559.jpg

しっかり死んでくれました【よくやった!】

ENM突入前の扉でのお願いも懐かしい~ よく拝んでたっけ。

20100208230039.jpg

参加人数は12人だったけど、盾1人だったのでパーティはばらさずに突入。

数名死亡のハプニングがあったものの、3国とも無事に討伐して経験値(σ´∀`)σさ。

20100208223516.jpg

ドロップはイマイチだったけどねっ

20100208223531.jpg

また、時間があるときに参加させてもらおうっと。

よろしくねw

| 【FF11】BC/ENM | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近リアルが忙しくて
主催のわたしが遅刻することもあるけどw
その時は例の兄弟が仕切ってくれてるとおもうので
いつでも遊びにきてね♪

| ルナリア | 2010/02/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

またお世話になるよヽ(´ー`)ノ

| きるひ | 2010/02/22 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/978-3d48929c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

