きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

/sh 槍【ください】

なぜかやってるドラクエ9。

スキル関係は全部振り終わって、転生2回目中です( ゚Д゚)

どこまでやる気だ私(´∇`)


今年のバレンタインは、日曜日ですが・・・まぁ会社のチョコ買いはあるのです。

やらなくていいじゃん! とか、いらないよ!とかあるんだろうけどね。

そういいながら、やってしまうのが日本人のサガでしょうか。

私としては、この時期だけ滅多に食べられないチョコが出るし楽しいのですがね。

今回は、会社メンバー30人分の購入となりましたぁ~ みんな喜んでくれるといいなぁ。



さてFF。

今年最初のオーディン戦となりました。

20100209233908.jpg

Zじいちゃんに槍を見せてもらって、【ください!】っていったら、オデンにお願いしなさい

といわれたので・・・

hh2_a.gif 「槍ください」

と突入してすぐにシャウトしたけど・・・

くれるかしら?

今回も竜で参加です♪ エインはもうこのジョブ以外で参加することはないだろうゝ(^O^)丿

20100209235122.jpg

廃戦士むつこさんが、サクッとオデンに刺されて逝ってましたが、

竜騎士の私は元気です^^

斬鉄剣も、ちとヒールできなかったかな? って思ったけど、生き残っておりましたw

さて、戦利品♪
















20100209235734.jpg

お願いしたのにィィ

| 【FF11】エインヘリアル | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海霊胴が二つも・・・・!!!
最近、赤ソロ楽しんでるから非常にほしい一品(´・ω・`)
にしても槍でないんすねぇ・・・

| 竜騎士B | 2010/02/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

いつかきっとドロップするはず!がんばれ!
たぶんFF14発売後あたり

エインヘリヤルやらないのでドロップ品が良いのか悪いのかさっぱりw

| みぜ | 2010/02/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

年増のお願いじゃダメだってことじゃない?w

やっぱりOdinも若い女性g・・・うわ、何をすr

俺も何かのコンテンツに竜で行きたいな~

| でゅらん | 2010/02/18 08:31 | URL | ≫ EDIT

>竜騎士Bさん
ここでも物欲センサーなのか・・・
槍を落としてくれません><
サービス終るまでには、手に入れられるといいのですがw

>みぜさん
ヒィィww ほんといつかは出るんでしょうけどねw
槍さえ出てくれれば・・・
でも、希望者は地霊胴がおおいですw

>でゅらんさん
ヽ(`Д´)ノ o(`ω´*)o

| きるひ | 2010/02/22 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/977-d8d821f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

