きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンク上げ再開

何でかわからないけど、またドラクエ9をプレイしています。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/03/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とっくにクリアして、しばらくは配信クエストだけやっていたのですが、

全部Lv99にするんだーっと・・・今頃思いメタスラ狩り。

全ジョブLv99になったよー! また転生もしてLv上げ中だよぉ~

でも、何でやってるのかはわからないwww

積みゲーまだまだあるっていうのに(゜Д゜)



さてさてFF。

去年の10月末からすっかり放置していたモンク。

というか、レベル上げを放置してた気がするけどねw

再復活!!

今年の目標として、Lv75にするぞー!

ってことにしようw

Lv63だったモンクですが、結局希望を出すも・・・誘われないので、

カンパニエ利用中♪

Lv60を過ぎれば、わりとまともな経験値がもらえるしね。

ランクも下がりっぱなしだったので・・・ちょうどいいかもしれないw

やっと、胴装備とれるかな!?


それと、LSメンが希望を出しても誘われていないのをみて、MMMに誘ってくれます。

立ってるだけで、7,000~1万の経験値が20分ほどで手に入る。

おいしい企画ですヽ(´ー`)ノ

Lv75の回復可能なジョブ + Lv10台のジョブ + アスフロ可能な召喚士

が必須で、Lv75の回復可能なジョブの人は全く経験値入らないけど、LSメンが

いつも犠牲になってくれまして・・・モンクLv65となりましたよヽ(´ー`)ノ

ほんとありがとうございます。

Lv75までがんばらねば! それとAF取らないと。


SSがぜんぜんなく寂しいので、

20100208000945.jpg

Z爺ちゃんがぁぁ、オーディンの槍を!!!

【ください!】

| 【FF11】プレイ日記 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/975-d235f9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

