きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初滑り!

新潟の湯沢までスキーに行ってきました!

今年、初滑り~

去年は、雪が少なくてスタッドレスも意味ないねぇ~という感じでしたが、

IMG_1024.jpg

真っ白でしたw

ずーっと雪も降り続いていたので、リフトから降りたらまた新雪! 見たいな状況と

えらい・・・寒いww

ナイターだから、さらに寒い!!!

IMG_1029.jpg

でも、たのしかったぁ(´∇`)

去年の3月だかそれくらいぶりなので、リフト大丈夫かな!? 滑れるかな!?と心配でしたけど、

体はよく覚えててくれてたみたいです。

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/971-ef72198c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

