きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け巡るとカバンがターキでいっぱいに・・・

ヴァナもクリスマス色になってましたね♪

そして、クリスマスイベントもブートキャンプ!?ということで、

冒険者からスマイルブリンガーの素質を見出すとか・・・

てなわけでやってきました!

初級・中級・上級と分かれていて、どれからやってもOKのようですが、順番に(´∇`)

初級 東ロンフォール。

中級 ラテーヌ高原。

上級 バタリア丘陵。

20091220141009.jpg

スマイルサージェントにキャンプ参加を申請すると、10箇所のチェックポイントを経由して

戻ってこいと・・・

それぞれに合格ラインがあって、優秀な成績だと今回追加されたイベントグッズがもらえる!!

マップをみて、円をえがいたルートを模索して走る。

1箇所めのチェックポイントをさわると、とんずら効果が得られるので切れる前に次へ次へ

ってわかっているけど難しいww

合格ラインだけど、優秀なタイムじゃないから常にターキーロースト・・・

またターキーロースト・・・

ロンフォ3回目でやっと、ジュノツリー(σ´∀`)σ

20091220142719.jpg

ラテーヌに飛んで、中級開始!

えーっと・・・ターキーローストがまた><

こちらも3回めでクリア(・_・;)

20091220143955.jpg

雪ウサギ帽子(σ´∀`)σ

ちとこわい雪ウサギwww

最後は、バタリア。

ここは、10箇所のチェックポイントのうち2箇所が移動型でした。

ここでも、ターキーローストをいただきましたが('Д')

雪ウサギ帽子+1 無事とれましたよ!!



気がついたら、カバンはターキーローストの山でしたけどねヽ(`Д´)ノ

ターキーロースト◆STR+2 VIT+4 hHP+2 3時間 

どうしろと・・・

| 【FF11】プレイ日記 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も取らねば!!

| ボン | 2009/12/23 01:44 | URL | ≫ EDIT

カバン、ターキーでいっぱいにしてきてね!!

| きるひ | 2009/12/24 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/964-5d24872b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

