きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぁぁぁ!!5年越しのクエスト完了日

去年・今年と目標にしていた・・・

太公望取得!!!

ついに・・・完結いたしましたヽ(´ー`)ノ

20091207001109.jpg


やっぱり、最後はドキドキしちゃうね。

無駄に、

20091207001035.jpg

9,999尾の数字見て、ニヤニヤですよww

競売のお世話にはならなかったから、ほんとよくがんばったヽ(´ー`)ノ

まぁ、フレから堀ブナもらったりはありましたけどね♪


ほんとこの喜びは大きいものです♪

20091207001101.jpg

20091207001411.jpg

実に・・・5年?もっとかなー。

あらゆるフレに、先に太公望GETの連絡をもらっていたようなwww

次は恵比寿ですかね!! やってみますか? やめますか?

これからも、

20091207001117.jpg

よろしくお願いします(´∇`)

| 【FF11】クエスト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競売使わなかったのかぁぁぁSUGEEEEE!!!
おめでとうございます!(*´Д`*)

太公望・・・私も100匹ぐらい納めてあります。
だが釣りスキル14で飽きた私に隙はない。

| むつこ | 2009/12/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

FFはじめた頃から・・・ずーっとやってたんだけどねww
今頃になってやっとおわったという。

剣豪と同じく、恵比寿目指せるのか!?というところ・・・

| きるひ | 2009/12/13 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/958-ce30621d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

