きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃・・・クリアのモグ祭り

最近は、車がほしい衝動にかられ中~。

でも・・・車は全然詳しくないので、まずは車のタイプから調べて・・・とかやってます。

どうやら、ほしい車のタイプはSUVかステーションワゴンだなぁ!ってわかったのですが、

まだまだですねぇ~ 高いしね(・_・;)

このまま運転しないと、せっかく免許持ってるのに永遠に身分証明書用にしかならない気が

するので、がんばって決めたいと思いますよ。



さてさてFF。

もう時代はシャントットなのに・・・

モグ祭りの最終BCへ行ってきました! オソイwww

実装すぐくらいに、最終BCまで行って・・・BCやって時間切れで、BCのトリガーはまた

集めてたくせにずーーーーーーーっと行ってなかった。

というわけで、最終BCいってみよう~

20091115155108.jpg


黒で参加ですよー

20091115160645.jpg

子モグがわいたら、寝かして殲滅!

かなりいい調子で楽勝じゃん!?とか思ってたのですが・・・

最後の最後に、ほぼ全員が範囲攻撃をくらい>< あれよあれよと全滅(´Д⊂

20091115161231.jpg


もうトリガー集めが久しぶりすぎて、かなり忘れておりましたwww  が、

再び・・・トリガーをあつめ3度目の正直。。

20091115175705.jpg

今度は、最後の範囲攻撃も前衛以外はきちんと避け、無事撃破!!!

あーよかった。。 トリガー集めかったるいもんねぇ

20091115175757.jpg

20091115175716.jpg

20091115180357.jpg


モグ祭りの報酬は、発表されたときから魔人の帽子に決めていたので、

悩みどころは、オグメですが・・・

20091115184709.jpg

20091115184606.jpg

魔法クリティカルヒットで、最大ダメージUPの夢を追いかけてみようかとw

見た目もかわいいので活躍しそうです♪


他の鍵の報酬で、マントがでたけど・・・お店で売りました!

20091115185439.jpg

| 【FF11】ミッション | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/957-75462569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

