きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉ツアー in 山梨

紅葉を見に山梨へ行ってきました!

日光とかと悩んだのですが、友達が「甲府の釜飯が食べたい!」っていうのと、

昔お世話になった方が鳴沢村にいるので、久々に会おう~ってことで山梨です。


中央道で甲府へ~ 天気もよくて快適なドライブ♪ ちょっと混んでたけどね。。。

お昼頃に到着して早速釜飯ですヽ(´ー`)ノ

皆は、うなぎ釜飯だったけど、私は海鮮釜飯をチョイス!

カニ・イクラ・ホタテ・タラコ・エビなどなど~ うまい( ゚Д゚)

もっちょっとご飯は固い方がよかったけど。

IMG_0955.jpg

お店のリンク → たぬき


お腹満足!ってことで、まずは甲府で紅葉見学。


甲府のほうにお住まいの方に確認したら、昇仙峡がいいんじゃないかなーっていうので

そこへ♪

ちょっと、戦国武将に興味があったので武田氏の関連施設に行きたい気持ちもあったんだが・・・

今回はガマンさ。


一部 歩くのが得意じゃないメンツもいるので、ロープウェイで上からの景色と降りたら滝をみて

帰るという感じにしてみました。

IMG_0971.jpg

まだまだちょっと早目の紅葉見学だったけど・・・

いい眺めだし、すっごいリフレッシュできるよ。

IMG_0965.jpg

ダムのほう。


近くの木は、コントラストも

IMG_0984.jpg

IMG_0983.jpg

いやぁ~いいね(´∇`)

滝へいったけど、暗くてあんまり見えなかった(゜ー゜;)


昇仙峡を後にして、今度は河口湖の方へ。

美味しいイタリアンを食べながら、いっぱいおしゃべり♪

しかもオゴリ(笑) 幸せだわ。


最後は、ライトアップされてる河口湖の紅葉。

えぇ・・・カップルだらけですわ。 でもほんと綺麗なので、一緒に来たら楽しいかも。

河口湖周りは、紅葉が真っ赤だったよ。

IMG_0996.jpg

寒いですが・・・ね。

IMG_1013.jpg

月と紅葉もいい感じ。 星もみえてまた素敵でした。

昼間だと、富士山と紅葉になるのでまたイイかもしれないな。

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/952-fc17021f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

