きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイト活動中

せれすさんから、引っ越し祝いをもらったよぉヽ(´ー`)ノ

to_kirche.jpg


キルヒカッコヨス! エルナ様素敵すぎる(/ω\)

本気で、ナイトのレベル上げ頑張ろうと思います。皆を守ってあげるわ♪

せれすさんありがとう!! TOP画像更新がんばっちゃうわ!


皆!!引越し祝いに(じゃなくてもOK)TOP画像くださいwww

ランダムTOP画像やってみたいヨ。 せっちゃーんTOP画像おくれーww




と、TOP画像作る技術がないので、宣伝したところで・・・


FF話を。

午前中の外人PTにめげずに、夜もレベル上げへ。

無事さそわれました。構成は、モ・暗・詩・赤・黒・ナ(←私)

Lv38-41の構成でした。

詩さんと、暗黒さんは知り合いだったのでちょっと安心しながらのPTです。

狩場は、午前中と同じクロウラーの巣。

ドーナツの入り口に、侍と赤のLv60 2人いたのですが、まぁいいかと狩り開始。

順調に狩りが進み、Lv40へ!

途中、白さんがキノコに絡まれて死んだものの・・・順調でした。

しばらく狩ってはいましたが、獣使いや侍PTなどで、モンスターが枯れ気味だった巣から、

西アルテパ砂漠へ移動しました。キリンと蟻を混ぜての狩りです。

こちらもわりと順調だったのですが、キリンと蟻に襲われ・・・

Kirche没


衰弱回復中に、Myチョコボにのってサソリに乗って遊んでました(´∇`)

20060930232657.jpg


最終的に、Lv41にあがって終了しました。

あー、日本人パーティって幸せ(〃 ̄ー ̄〃)




Lv40をこえたので、早速ナイトAF1に行くことにしました。

フレの手伝いで2,3度は行ってるんだけどね。

オルデール鍾乳洞にて、土エレ退治。

黒でいったわけで余裕なのですが、思ったより楽には倒せなかったよ。

トルネド2>エアロガ3>エアロ4もやったからねぇ~

20061001094342.jpg


20061001094409.jpg


無事、オルデール砥石(σ´Д`)σ

サンドリアにもどり、北サンド噴水前の子供に渡します。

20061001095344.jpg


20061001095348.jpg


オナーソードが取れました!


そのオナーソードを装備すべく、日曜の夜もLv上げw

リーダだけ外人だった。

いつのまにか、リーダ渡されてたしヽ(;・ー・)ノ

リーダは赤だったのですが、ディスペルなし、リフレなしと少し厳しい状況でしたが、

まったり、S芋狩り続けてLv42へ! オナーソード装備完了です。

20061001220624.jpg


昨日のENMにて、Lv43!! 順調に上がっていますよ♪

AFまで、あと17 だ。




ゼロくんの様子は・・・


いまだに、恋わずらいがなおりません。。。成長しません(´Д⊂

遠距離のお散歩したところ、新しいお友達にあいました。

20061002002810.jpg


獣クエのおっちゃんだよなぁ~これ。 会える友達結構いるんだね。




そしてもうひとつ・・・もういらないって!? まぁそういわずに。。


やっとこデシメーション覚えました!

たまたまシャウトしていたので参加し、5人で倒してきました。

SS取るのはワスレタヨ(´Д⊂

構成は、ナ・狩・獣・召・黒でした。

リーダが一生懸命集めているときに、先に現地にいたメンバーで遊んでいたら、

蜂の子がでたので、最速の短剣ホーネットニードルNMもやっちゃいましたw

しかももらっちゃいましたよ(´∇`) ラッキーです。


試練の書をゲットして、上層にもどってきて話したら、

別のクエストが発生して・・・ 

20061002211807.jpg


ちょwwwこれクリアしないとダメ!?

と思ったのですが、

20061002212135.jpg


無事・・・発生しましたよ(゜▽゜;)

次は、片手剣の潜在消しだ!!!

| 【FF11】クエスト | 16:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…1日に3本もの日記がUpされてる(;゚▽゚)
仕事そっちのけでやりすぎですyp!1!!

片手剣の潜在消して一緒に覚えに行きませんか?
これ覚えないと次のWSクエ受けられない(つд・)
もうすぐ両手斧が潜在消しの時期だからww
ちなみにビシージのみで180後半から現在228まで上げたよ(゜Д゜)b

| やぱ | 2006/10/03 17:15 | URL | ≫ EDIT

アレ。


そういえば、うち。オナーソードどうしたっけ……?(←ナイト52)

| しび | 2006/10/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

引越しおめでとぅございます。
FC2は容量多くて使いやすいですからね~。

フム子ナイトの生脚がはやく見れますようにw

| ミュン | 2006/10/03 18:11 | URL | ≫ EDIT

オナーソード。
昔、最初これオナ●ーソードだとずっと思ってて、すげー名前だな!■!っておもってたら、よく読むとチガッタwwwってエピソードが。

画像はわ す れ て ま し た!

えぇ、つくりかけでそのままでした。
近日オワタシシマス!

| Setsu | 2006/10/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

LVあがるのハヤ!!
ナイトのAFのお話面白そうだな~♪楽しみにしておこう。

私もTOPを作ってみようかしら・・・
きるひにあんな事こんな事(*´д`*)

| レニ | 2006/10/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
ノリにのってるときは、更新で来ちゃうんですよ!まぁ、1つは前日に書こうと思っていたものなのですがね・・・

潜在消しがぁ~。もし丁度タイミングがあったら一緒に行きましょうね。
両手斧上がってないサ

>しびさん
なにー!! すてたのか!?
AF1の武器は、どのジョブでも捨てることが多いのかな。

全部残っているので、戦赤白黒詩竜忍そしてナと収納を圧迫しておりますよ。。

>ミュンさん
ありがとうございます。So-netブログよりできることが多くて・・・かえようと思ってもなかなかうまくイケナイですw

ナイト生脚【待ってろ!!】ww

>せつさん
きっと皆が同じことを思っているでしょう。とったときに、フレに言ったら同じようなこといわれたさ!!

えー、忘れてたのぉ(´Д⊂
首を長くしてお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

>レニさん
6人PTは早いよ!! ずっとちょっと前の記事の外人PTだったらまぁいまでも41とかだっただろうけど。

AF話も、AF装着素敵画像も掲載できるように、ナイトがんばります♪

TOP画像(´∇`) きるひどうなっちゃうのぉ~ ドキドキ(/ω\)

| きるひ | 2006/10/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

ヨシ!【まってろ。】
(´・ω・`)bグッ

| あぷり | 2006/10/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

きゃーヽ(´ー`)ノ

待ってるwwwwww(≧∇≦)b

| きるひ | 2006/10/05 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/95-9f9ea7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

