きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物! オーディン装備

何度目かのオーディン戦となりました!

あいかわらず竜騎士で参加です♪ 正直役に立ってるとは思えないけどねっ(´∇`)

今回はなんだか・・・テラーになりまくって、さらに死にまくってた><

20090908233510.jpg

余計役立たずwww

それでも、強い狩人軍団やら、スーパー盾、ヴァルキリーのお守り役もいるので、

しっかり倒してきましたよ!!

ドロップのほうは・・・

20090908234840.jpg

タイトルのとおり、オーディン初物のヴァルハラブレストついにドロップです!!

20090908235037.jpg

なんと、エル様が(σ´∀`)σ

なので、周りを沢山の人が囲む中・・・

20090908235239.jpg

必死にSSを撮る私(´∇`)

カッコイイよなーーー♪

| 【FF11】エインヘリアル | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日初オデンでしたが!
ダルマ二着という結果でしたwww
装備枠は無しでしたよ;;出にくいのですね!

| Nぞー | 2009/09/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

私たちも最初は全然でなかったけど、最近は出るようになってきた!?
免罪も胴は人気あるからいいよねっ。

| きるひ | 2009/10/09 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/937-7774f1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

