きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったときはドラクエネタで・・・

イチローやってくれました! 9年連続 200 2,000(←間違えたw)本安打!!

ほんと素晴らしい方ですね。 どれだけの重圧があるのか計り知れないものがありますが、

メディアには微塵も見せずに、驚かされるばかりです。

これからも、素敵なプレーを期待しています(´∇`) 体に気をつけてがんばってください♪



さてさて、FF。

と行きたい所なんですが、これまた・・・あまりやってない=ネタがないwww

オーディンはやったので、書こうと思いつつ時間がなくて書けてないし;;

時間見つけて、コッソリ記事にしておこうと思います。

それと、モンクがLv61になりましたヽ(´ー`)ノ まぁ1つ上がっただけだw

運よく、私のレベルでシンクになったので、スキルが上がる(´∇`)

Lv60にもなって、なんでこのモンク 空鳴拳撃たないんだ!?とか思われてたかもしれないけど・・・

覚えてなかったんですよね!

40台のシンクPTが多かったから・・・ 時々スキルあげには行ってたけね。

結局、Lv61になってから空鳴拳を覚え、キャップまで到達したよ♪(よかった。。。

Lv75までがんばりたいものだ! あと太公望も(・_・;)



えーと、ドラクエ話も!

かなり遅いけど・・・ブーム到来!?

戦歴画面の、それぞれの完成パーセントをあげるべく、クエストやら錬金術をやっています。

うわさの、川崎ロッカー地図(レアアイテムが結構楽に手に入る)、

まさゆき地図(メタルキング広場がBOSS階層前にある)はかなり前にGETしてて、

パラノンにも川崎ロッカー地図のレアアイテムの取り方を伝授してもらってたけど、

やっとそこに行けるようになったヨww

職業のほうも、主人公きるひは、旅芸人(Lv23) → ぶとうか(Lv99) → バトルマスター(Lv92)と、

前衛バリバリです。

昨日は、しょうりの鎧っていう結構レアアイテム?が手に入って、赤い鎧だしマントついてるし!

グラフィック最高w なので着て喜んでるところ(´∇`)

そろそろ、ドラクエ歴代ボスシリーズにもアタックしようかなと思ってますよ♪


すれ違い通信・・・もう一息で500人ヽ(`Д´)ノ がんばるぜー。

| その他 | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年で2000本安打打てる方がいたらバケモノです。
達成されたのはメジャー通算2000本安打。9年連続での200本安打です。
野球知らないのに周りが騒いでると大変ですねぇw
せいぜい時事通ぶっててください(笑)

| 通りすがり | 2009/09/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

桁間違えてますよーと突っ込もうと思ったら既にコメが・・
でも指摘の仕方が最低だと思う

| はむ | 2009/09/17 03:20 | URL | ≫ EDIT

そこはきるひ先輩のオトナノヨユウでソツなく回避しましょう。

DQ9は結局やれてないや。出張等々あって。
さんでぃっていうキャラがヒドいみたいな評判を聞くだけで済ませてしまうかもしれません。

年末(だっけか)のFF13発売ごろまでゲーマー生活はお預けのようです笑


しかしぶとうかレベル99ってなんやねん。

| Coloske | 2009/09/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりさん
はっ(;・∀・)
ご指摘ありがとうございます。

>はむさん
間違えてましたヽ(゜ー゜;)ノ
フォローありがとうです♪

>ころちゃん
了解ですw まぁミスはミスですしね。
むしろ、読んでくれてるわけでありがたいことです。

お仕事大変そうですなー
ドラクエはクリアしてからが面白い!とよく言われてますが、そのとおりでしたよ。
装備のグラがいろいろかわるので、出る確率の低い装備のために・・・

今回のドラクエのレベルあげは楽(マヒしてるだけかも)なのですよ。
現在は、パラディン・パラディン・戦士・レンジャー!
ちょっと前までは、パラディン・パラディン・パラディン・レンジャーでしたw

| きるひ | 2009/09/17 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/936-80c7aa58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

