きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数ヶ月ぶり!

FF13の発売日やっと発表になってましたねー

12/17ですか、買うのは確実だけど・・・やれるのか!私ww

今日は朝からすごい行列をみました。

なにかなーと思ったら、パチンコ屋(・_・;) 2009/09/09 ってことで「999」のゾロ目の日だから、

パチンコ屋は何かやってるんでしょうかねー。

こんなところに並んで・・・仕事はどうしたんでしょうかwww


地味にやりつづけているドラクエ9。

すれ違い通信400人突破ヽ(´ー`)ノ

そして、宝の地図がたまりすぎて・・・クリアしてないけど捨てる日々が続くw



さてさて、FF。

めちゃめっちゃ久しぶりに・・・

20090906222808.jpg

モンクのレベルあげに行きました!

いやぁー何ヶ月ぶりだろ。

Lv45のシンクPTで、クロ巣の隠し部屋でトンボ狩りでした。

2時間足らずのパーティだったけど、

20090906222820.jpg

ついにLv60に到達ですヽ(`Д´)ノ 

でもスキルがちょっと・・・ AFも取りに行ってないな・・・

モンクはLv75にしたいなーと思っているので(詩人もだけど・・・)、時間見つけては玉だししようと

思いますよ♪ (しかし、モンクは誘われないもんだな(´Д⊂


この日は、LSメンバーの1人とお別れの日でもありました。

近々か もう?か、LSリーダも引退なのでお別ればかりです><

致し方ないですけどね。

20090906225252.jpg

FF14か、オフ会とかでまた会えるといいなー。

風魔をもらったので、モンクで早くはけるようにがんばらねば!

スト靴のほうは、やっぱシーフ!? シーフ・・・がんばれるかな(・_・;)

| 【FF11】プレイ日記 | 14:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知り合いの引退は寂しいものだよね;

俺もフレが引退するときは悲しかった;;

| ボン | 2009/09/09 19:51 | URL | ≫ EDIT

モンクおめでとう!

自分のキャラは先月で消えてしまったので、
もうヴァナでは会えませんが、オフ会で会えることを
楽しみにしております!
企画するので来てね!
そろそろ中途半端になっているパズルをなんとかして・・・w

| ひげ | 2009/09/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

>ボンちゃん
出会いあれば、別れあってわかるけどね。
ほんと寂しいものです。
最近は、仕事でもお別れが多かったから><
明るい世の中になってほしい(ぇ

>髭先生!
モンクがんばってるよ!
髭先生のようには強くなれそうにないけどw

あのパズル・・・次のオフ会くらいじゃ完成しそうにないんですけどもwww

| きるひ | 2009/09/15 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/935-7d501b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

