きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録95 -最終回-

ほんっと・・・書いてる暇がぁぁぁない><

FFにログインもままならないし、ちょっとビックリですね。

政治のほうは、ついに政権交代ですか! 投票所に行ったら今まででは考えられないくらい、

人の出入りだし、投票率ももうすぐ70%!? 晴れてたらいってたかなぁ。



さて、やっと・・・

XYZプロジェクト最後の記事ですよ!!

20090824214934.jpg

構成は、前回お伝えしてるとおり↓

h4_b.gif 団長! シーフ!!

e7_a.gif Cさん! 暗黒騎士!!

e7_a.gif Pさん! 暗黒騎士!!

hh2_b.gif Nたん! モンク!!

e8_a.gif Z爺ちゃん! 竜騎士!!

hh2_a.gif きるひ! 竜騎士!!

です。 後衛なしwww

あーでも、竜騎士チームはサポ白でヒルブレですよ~

武器はもちろん♪ この長い旅でGETした、Xナイフ・Yサイズ・Zトライデント(´∇`)

やっときたなぁーって感慨深いよね。


そして作戦('Д')! というか自然にというかww

団長・Nたん → スカリーX

Cさん・Pさん → スカリーY

Z爺ちゃん・きるひ → スカリーZ


いよいよ、最後の突入です!!

だいじなもの:3姉妹からの招待状は燃えて灰になった!



20090824215024.jpg

hh2_a.gif 「のこっとr」

e8_a.gif 「のこってる(^^;」

やはり・・・というかんじで、和やかムードにw


団長の釣りによりスタート!!

h4_b.gif 「ねんがんの【えっくすないふ】をてにいれたぞ Shikaree X!」

20090824215133.jpg

Nたんは、即百烈拳!

皆、エースたちなのでヒャッホイしてたのですが・・・

ヒルブレな竜チームは、

Shikaree Xの攻撃→Z爺ちゃんに、88ダメージ   アレ!

Shikaree Zは、スキュアーを実行。
→Z爺ちゃんに、372ダメージ             アレレ!

Shikaree Yの攻撃→Z爺ちゃんに、125ダメージ  キャー

Z爺ちゃんは、Shikaree Xに倒された……。


Shikaree Xは、エヴィサレーションを実行。
→Kircheに、787ダメージ

Shikaree Zは、ジャンプを実行。
→Kircheに、445ダメージ

Kircheは、Shikaree Zに倒された……。

と・・・、紙ぺらな防御力を発揮しておりました><


さすが、ヘイト連動>< ヒルブレのヘイトでネコ全部来ちゃってたみたい(・_・;)

そんな大波乱な戦闘でしたが、

なんと・・・無事勝利したのですヽ(`Д´)ノ


長年の経験のおかげかな♪w



そして、最後の宝箱。

締めくくりは・・・・















20090824215417.jpg

MA・SA・KA

e7_a.gifC 「ボク達の思い出と絆が詰まってる」

だったようですwww (イイコトイッタw


オマケに、

20090824215511.jpg

ベストタイムも更新して、思い出刻み込み!



思ってた以上に長いプロジェクトとなりましたが、いい仲間に恵まれて楽しい時間でした。

途中、忍Cさんが来れなくなって・・・存続が危ぶまれたけど、Nたんという強い見方ができて、

団長のXナイフ(σ´∀`)σ まで来れたーー

XYZプロジェクトの仲間の皆! ありがとう~そして、お疲れ様でした!!

ここまで、応援してくださった皆さん!

20090824215850.jpg

また、何かやるときは応援してくださいwww



20090824220026.jpg

おわり。

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長い間お疲れ様でしたーっ!

次回作(?)には期待してます♪
やっぱりはっちゃけるのが1番だと思います

| まろ | 2009/09/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

そこでナイフが出てれば…ゴクリ


長らくおつさまでした!

| しび | 2009/09/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
長いこと応援ありがとうございました!

次回作・・・
んーガンバリマスwww

>しびちゃん
ナイフでちやうかと思ったのに!!
でも、空だったので大笑いできたけどねっ。

応援ありがとうございました。

| きるひ | 2009/09/04 16:24 | URL | ≫ EDIT

出張先岡山からこんばんは!(とか言ってみたかった笑


このプロジェクトのこと知ったのは正直言って最近だけども、
無事にはっぴいえんどを迎えられたようで、オメデトウさんでした。
シリーズもので95回も続くとはたいしたもんだなぁ。


その調子でリアルでもプロジェクトマネージャになっちまおう!!

| Coloske | 2009/09/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

>ころちゃん
出張中か!

バタバタしてて、メール返してなかったヨ!
すんません。

95回すごいでしょう!
もうこんな大企画はできなそうだけどもww

プロジェクトマネージャ・・・無理すぎる('Д')

| きるひ | 2009/09/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

長い間 お疲れ様でした^^

よく頑張るなぁ~・・・
俺ならそこまで続けられないかも

| ボン | 2009/09/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとよくがんばったと思う!
ちゃんと、達成しておわってるから更にイイ(´∇`)

やっぱ、努力と忍耐力って大事よねww

| きるひ | 2009/09/15 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/934-050b8590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

