きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のあれこれ

ネタがなかったり、バタバタと忙しかったりで更新が滞ってます。

すいません><

今月と来月初めは、まだまだバタバタしてそうです。

今週は、送別会の週だし・・・(´Д⊂

周りも寂しくなりそうです。



さて、週末のアレコレってことで・・・

FFのことがナイけど。

ほんとは、XYZプロジェクト最終回記事書こうと思ったのですが、画像加工してる時間が

なかったので、また明日以降ということで・・・お待ちください。


で、週末は

結婚式がありました! もちろん私が主役ではありません!! 

私が主役のときが来るのか!?心配ではありますが・・・まぁなるようになれ・・・ってことで。

IMG_0627.jpg

ほんとウェディングドレスは憧れる(´∇`) あの長いのいいよなぁー

写真の数々がイイ笑顔なので、こっちも自然に笑みがこぼれてしまいます。

式から参加して、披露宴・2次会と参加したのですが、いい時間でした♪

披露宴で最後にでた、デザートがハートモチーフでかわいかった。

IMG_0674.jpg

幼なじみのスピーチが 涙誘うお話で、いい友達をもってるなーって羨ましく思いました。



日曜日は、再びガンダムを観に行って来ました!

パラノンが東京に着たので、そろそろ会うか~ってことで。

また、るいと3人でねw そろそろ他も呼べって感じかねwww

前回は、夜に行ったので見られなかった首振り+ミスト噴射を見学ですよー

そして、足タッチ(←前回コレもできなかったw)

IMG_0684.jpg

間近でみるガンダムー。

そして、ミスト噴射後の天を仰ぐガンダム!!!

IMG_0692.jpg

また大興奮ですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

そして、ドラクエ9のすれ違い通信も忘れないw

260人を突破したけど、1000人までは無理かなぁ~ ゲームショウに期待するかなww

ガンダムのあとは、飲みに行って、夜景が綺麗だったのでちょっと見物して、

IMG_0694.jpg

と、楽しい一日でした♪

次回は、とりてん なる食べ物をパラノンが用意してくれるそうなので、

パラノンの家へ遊びに行こうと思います! ちゃんと開催しろよーパラノンww


| その他 | 16:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式のあとのガンダムが・・・なんとも輝いて見えるw

それにしても、(結婚式の)写真綺麗に撮れてますね~!!
ふたりの後姿が、なんだかとっても素敵です(´∀`)

ガンダム、今月で終わりでしたよね~・・・。
然程遠くないので、行こうと思えば行けたのですが、人ごみ怖くて結局行けませんでしたw

でっかいんだろうなー!

| nonini | 2009/08/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

ガンダムの首振りもミストも見た!

けど、ぱらのんもきるちもまだ見たことない><

というわけで、ぱらんの宅には凸できたらなと思うヒゲでした(・ω・)

| やぱ | 2009/08/26 10:54 | URL | ≫ EDIT

>noniniさん
花嫁さんは、綺麗ですよねー。
とてもお似合いでしたw

まだ間に合うよ!ガンダム。
確かに混んでるけど・・・見難いこともなくいいですよ。

>やぱーんさん
人見知りチーム(私を除くw)なのと、めんどくさがり(私が筆頭)なので、機会を作らないから><
次回は、次回こそは、その壁を乗り越えられるかな!

| きるひ | 2009/08/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

ガンダム見れて良かった!
メシも美味いとこで夜景も綺麗で楽しかた( ^ω^)
また遊ぼうぜ!
うちに集まるだなんて・・・狭いというのに!w

| パラノ | 2009/08/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

きるちは背があるから長いの似合うと思うニャ~。
その時が来たらぜひ招待してくれおな!(^ω^)

飲みもお疲れ様ー。
今回も楽しかったニャ!次回にも期待だしにゃ♪

| る。 | 2009/08/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

>パラノン
Wiiコントローラ+Wii スポーツリゾート持ってくからよろしくなー(^O^)/

>るい
背が高いのは有利だよな!!
でも、相手がかわいそう・・・そんな気がする。
そもそも相手が出来るのかも疑問かwww

次回は、鳥天+Wii スポーツってことで。
よろしく!

| きるひ | 2009/09/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

キルヒさんなら 必ず相手は見つかるさ!!

むしろ俺のほうが相手が見つからないはずだw

| ボン | 2009/09/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

なんとありがたいお言葉(´Д⊂
がんばりまふ。

ボンちゃんが相手見つからないとか、ないよっw

| きるひ | 2009/09/15 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/933-f242cc60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

