きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録94

朝、珍しく地震で目が覚めました。

5時だったので、あと1時間寝れる・・・とまた寝たのですが・・・、すごい地震だったんですね(・_・;)

台風も通り過ぎるところだったし、自然災害はほんと怖いです。

私の部屋は、大きな地震来たら・・・かなりヤバイな。 CDの整理しておかないと><



さて、FFのほうは久しぶりにXYZプロジェクトの活動日となりました!

バージョンアップ後、次 突入時にベストタイムの記録なかったら・・・なんて話が出てましたが、

20090810212122.jpg

大丈夫でしたwww

2人とかでやっちゃうんですなー 魔法攻撃ですかね。

ノウキンチームの私たちには遠い世界の出来事ですが・・・。


今回は、詩Pさんがお仕事にて参加できなかったので、5人で活動です(´∇`)

ちょっと久しぶりだったからか、ネコががんばってたのか、暴れまくりでしたが・・・

死人も出ず('Д')!

20090810212514.jpg

削りおそくなったけど、青Cさんが学でかなり回復サポートしてくれるから、生存率UPなのかもw

さーて、お待ちかねの箱あけタイム♪

ついに・・・でるのか!? Xナイフ・・・















20090810212714.jpg















ん?

(つд⊂)

(;°ロ°)

20090810212755.jpg

( ;∀;)





でた!!


きたーーーーーーーーーーーーーー


Xナイフついに!!!!!


95回・・・2年半!?にしてやっと・・・

この日が来てしまったぁぁぁぁ><


おめでとう!!!

団長ヽ(´ー`)ノ

20090810212852.jpg

20090810212801.jpg

20090810214128.jpg

あーすっごく嬉しいィィ!! けどサビシイィw


次回・・・XYZプロジェクト最終回!!!

みんなメインジョブで突入してきますよ('◇')ゞ

シ暗暗竜竜モwwwwwwwwwwwwwwwwww

お楽しみに!!

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりの登場デス。

えぇー

そんなの話がチガウー。256回ぐらいやるんじゃないのッ!?w

| しび | 2009/08/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

キルヒさん、初めまして(^o^)ノ
ずっとROMっていたのですが、ナイフが出て
あまりに嬉しくて初コメしますw
団長さんおめでとう!
プロジェクト終了はちょっと残念です;
以上w

| 通りすがりの元釣/木 | 2009/08/12 09:06 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉおおおおおおお!
出てしまったか!(オイ

100回超えなくて良かったような
せっかくだから100回超えてもらいたかったような
複雑な気分です('∇')

ともあれ、2年半のXYZプロジェクトおめでとうございますっ!

しかし、武器のドロップ率の悪さは以上ですね・・・・

| まろ | 2009/08/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

おお!Xナイフ(σ´∀`)σおめでとぉお!!w
95回もよぉやったのぉ・・・w
うちら5~6回でくじけたよ^^;
XYZプロジェクトおつかれさんでしたw
次回作は何が来るんだろな・・・・超期待だな!!w

| Kぶちょう | 2009/08/13 08:17 | URL | ≫ EDIT

ついに団長のナイフが!!!
わーぃwおめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
隠れ団長ファンとしては嬉しくもあり寂しくもありますが・・
出てよかったです(*´Д`*)
きっと・・・
次回突入時もナイフでそうな・・( *´艸`)

| ほへと | 2009/08/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

>しびちゃん
久しぶりヽ(´ー`)ノ
たしかに256回とかあるかも!? と思った時期もありましたが・・・w
卒業だよ! 卒業!!

>通りすがりの元釣/木さん
はじめまして(´∇`)
コメントありがとうございます♪
団長が、ナイフ取れたことを喜んでくれる方がいて嬉しい~
しかし、長かったww
次回は、Xナイフや、Yサイズそして、Zトライデントもって乗り込んできまっす!

>まろさん
出てしまったよ^^
嬉しいような、悲しいような(ぇ

ドロップ率の悪さは・・・ほんと身をもって体験しました。

>Kぶちょう!
ありがとう!!
ほんと、いいメンバーが集まったのがよかったねー。
次回作かぁぁ・・・ぁぁ

>ほへとさん
そうなんですよ!
ついに団長のナイフがでちゃいましたww

次回、ナイフでたら笑っちゃいますね。

>ボンちゃん
ごめーん。
なんか、変なコメント消してたら・・・一緒に消えてしまった><
ほんと、よく頑張ってきたよw
次回の、私たちの勇姿お楽しみにww

| きるひ | 2009/08/17 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/930-07647a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

