きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あますず祭り2009

バレーボール見ましたか!!!

あのロシアに勝ちましたよヽ(`Д´)ノ 毎回、全日本のバレーボールを見る時は、

お気に入りの選手を決めて応援しているのですが、なかなか出てこなかった><

ちなみに、いつもは大山 加奈選手なのですが、怪我とか精神的なものなのかなぁ~

出てこない(´Д⊂

あの子の笑顔が、超大好きなんですよー またあの笑顔を見せにコートへ帰ってきて欲しい!!


ちょっと話がそれましたが、今回は・・・狩野選手を応援です!

そしてロシア戦にでてきてバンザーイ!!

しかも大活躍してくれたので、決勝ラウンドもきっと出てくるはず。 たのしみだぁ~



土曜日は、祭り&花火にいってきました!!!

そして・・・初の浴衣・・・です(ノ´∀`*)  気合入れてというか・・・

そうするしかなかったので、美容院に着付け+髪セットをお願いしたので、

いつもでは考えられないほどの変身をしましたよ。

ほんと、髪型っていかようにも変わるのねぇ~

自分なんだけど、自分で驚いたくらいwww もちろん、一緒に行った皆が驚いたことでしょう。

いい体験をした1日だったけど、浴衣はとーーーーーーーぶん着なくていいかなwww

IMG_0620.jpg



さて、やっと本題の・・・あますず祭り!

新しいグラの浴衣が手に入る!ということで、ミュモルちゃんを応援しに行ってきましたよ。

20090806215911.jpg

戦う相手が、ウカちゃんに変わったくらいで・・・ほぼ変わりなかったけどww

ウカちゃん可愛いかったしヨシとしようーかw

20090806220330.jpg

ちょっと違うところといえば、ミュモルを応援してミュモルが発動する必殺技にあわせて、

ダンスモーションをするのですが、ダンスモーションをする相手は、ウカちゃんの方!

ってところかなぁー。

10回シンクロすると、モグからMVP賞として浴衣がもらえます(´∇`)

20090806224746.jpg

さらに10回シンクロして、HQ浴衣。

20090806224748.jpg


20090806222510.jpg

うしろ♪
20090806222515.jpg

花柄がかわいいかんじです。

まだ、祭りはやっているのでウカちゃんの姿を観にいってみては!?

20090806220756.jpg



おまけ。

金魚すくいイベントのほうも、新しい家具つくりに必要なアイテムが景品としてるから・・・

300P集めがんばりましたヨ

20090806234320.jpg

今年・・・ポイさ、やぶれすぎだし・・・すくえなさすぎじゃない!?

| 【FF11】プレイ日記 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭りムード一色っすネ。タノシそうだ。

こちら家庭の事情により、兄がMH3やってる様を
指をくわえて眺めてる日々が続いてます。

しょうもないから夏季休暇とって遠出してきますw

| Coloske | 2009/08/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

>コロちゃん
んむ! 夏だねっ! 祭りだね!!
今年の夏は、コンサート・BBQ・ボウリング・結婚式と、盛りだくさんですよ(´∇`)

Wii 1台につき1人しかプレイできないもんね><
携帯ゲーム機じゃないんだから、考えてくれよヽ(`Д´)ノ
って感じだよねー。

でも、旅行のほうが健康てきだよ!!w

| きるひ | 2009/08/11 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/929-a5abe9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

