きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたー! レイア

またまたMH3!

FFはどこいった!?状態ですね・・・

栽培と、チョコボの宝探しはやってますよwww


火曜日は、海活動とエインなのですが、お休みだったので(ルナリンに聞くまで知らなかったけど)

なわけで、またやっちゃったわけですよ。


今は、べにー ・ ぶっさん(べにーフレ) ・ ルナりん ・ ぜふぁちん ・ ぼんちゃん ・ ぐりーんさん(ルナフレ)

と人が沢山集まってきましたよ!!

パラノンは、WiiあるのにTVがなく MH3あるのにネット回線が開通してないので、

しばらくしたら合流かなぁ~ 王子はWiiなかったはずだしなぁ~、クロくんは弟にとられて出来ないし。


んなわけで、★2のクエストへ旅立つために、HRポイント集めです。

ぶっさんの緊急がまだだったので、クリアし・・・また鳥乱獲!?w

で、無事HR9となり★2のクエストへ行けるようになりましたヽ(´ー`)ノ

★2には・・・

レイア登場です!!

dl_m06.jpg

私はレイア装備が好きなので(特に腰!!)、すごい行きたかったので

行きました! そして3死でクエストクリアならずwww

動き違いますねぇ~ サマーソルトも火を噴くのもねー

2回目は、罠ももって準備万端! 気持ちも万端!でアタックし、

もちろん勝利ヽ(´ー`)ノ 頭も羽も尻尾も部位破壊完璧ですw

レイアといえば・・・逆鱗!!

最初の物欲センサーが発動・・・!?     やっぱりでなかったwww


まだ、装備を作るには材料が足りないので、レイア狩りがんばらないと!!

| 【MH3】プレイ日記 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れいあの新アクションいいな
見た目もなんか美人?になってるしな

レイアに本気になって向っていったのっていつぶりだろw

つか俺は逆鱗でたけどなvvvvv

| べにお | 2009/08/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

俺の名前が出てるw

嬉しい限りだ♪
レイア レウス 俺も行きたい!!

| ボン | 2009/08/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

>べにー
レイアいいよ!レイア!
怒りモードの、爆裂炎やサマーソルトがイイ感じ。

逆鱗いいなぁー! まだ出ません><
てか、MH3のプレイがぁぁぁ・・・

| きるひ | 2009/08/11 09:28 | URL | ≫ EDIT

>ボンちゃん
初じゃないかも?だけど登場だなww
まさか、2人でやってるとは思いもしなかったよ!

また一緒にHR上げと、レイア・レウス狩りしよう~
レウスにも早く会いたいねぇ。

| きるひ | 2009/08/11 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/928-75181ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

