きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

署名集めがんばりました

日曜日は、中島 美嘉さんのコンサートへ行ってきました♪

しかも、妹と母親連れて(´∇`)

妹も、母親も座ってマッタリ&飽きて寝かけてましたが・・・私はイベントもの=はしゃぐもの!

と思ってるので、騒いで月曜日は有給とってマッタリグッタリ。

夜は出かける用事が出来てしまったので、外に旅立ちましたけどw

次は、GLAYのコンサートがあるので楽しみです!



仕事の方は職場移動があり、今週から都会のほうへ出勤です><

田園都市/半蔵門線なので・・・満員電車!?と思いきや、夏休みだからか、

それとも朝が早すぎるのか、女性車両なのか!? すごく空いてて快適でした。

でも・・・職場の環境は机は狭いし最悪ですけどね!!

早く慣れたいものです(´Д⊂



さてFF。

アルタナミッション実装分完了ヽ(´ー`)ノ

モグのほうは・・・最終BC行く手前まできました。 だいぶ遅れてたけど回復したかもww


アルタナの署名活動からちょっと書いておこうかなー(´∇`)

20090722235645.jpg


ただ話すだけで署名してくれる勇者もいるけど、クイズだったり・・・

20090722235811.jpg

なんかもってこいって言ったりとイロイロ。

20090723233506.jpg

懐かしの訓練があったww

署名の最大が120枚で、そのためにはオークの黄金マスクと、漁師風カスレーが必要。

悩んだ挙句、集めてくることにw

オークの黄金マスクは、ダボイのナイトオークをサポシで叩く。

懐かしいィ~ たまに来て分解してたなぁー

漁師風カスレーは、ルフェ湖の塩が2個必要なクエストでもらえるので、

堀ブナ釣りのときに世話になってる湖へ。

でも・・・というかヤハリ!というか、カニ枯れてますけどねwww

しかもルフェ湖の塩でにくいしヽ(`Д´)ノ 大変でしたorz

20090723232708.jpg


アイテム取りをして、なんとか・・・

20090724011010.jpg

署名120枚達成ヽ(´ー`)ノ

報酬として、なんとモリブデインゴットを(σ´∀`)σ

他の枚数でもアイテムもらえて、どれもゴブカバンクエストのアイテムなのでいいですね。

20090725085726.jpg

私は、モリブデインゴットが取れたのでカバンの最終クエストもやりましたw

苦労してあつめた署名を叩きつけて、氷河に動向ですo(`ω´)o

20090725085648.jpg

| 【FF11】ミッション | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ルフェ湖の塩
速攻で2個出たけど、暇だったので勢い余って全部狩ったのは自分です【ごめんなさい】

| みぜ | 2009/07/29 17:13 | URL | ≫ EDIT

なんだってヽ(`Д´)ノ

速攻でたとは、羨ましいィィ

| きるひ | 2009/07/30 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/924-24bf767b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

