きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もえあがれ~燃え上がれ~

題名に「ピピピッ」と来た人はいるかしら!?

3連休のはじめに行ってきました! お台場!! で、このタイトルと言えば・・・

そうですよ('Д')

IMG_0594.jpg

ガンダムだー

連れて行ってくれるというので、ありがたく(´∇`)

潮風公園内に立っているのですが、結構近づかないとガンダム見えないもんなのねぇ~

あんなにデカイくせに。 見えるまではカナリ ドキドキ! ワクワク! で緊張してたりww

見た瞬間は、すごい!!としか言いようがなかったですよ。

みにきてよかったヽ(´ー`)ノ


夜7:00くらいにいったけど、この人だかりです><

でも、かなりの大きさなので余裕で見えますけどねw

IMG_0600.jpg
しつこく・・・正面も載せる。

あいにく足もとを通れる列は、締め切られててガンダムに触れなかったけど・・・

十分満足♪

やっぱ、ガンダムってすごいよなー!

これで向かい合ってザクとかいたらすごいんだろうなー。

次は、デスサイズを作ってほしい・・・(ないかww)


おまけ。

足w

IMG_0611.jpg

| その他 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デスサイズはねーだろwwwなんでいまさらwww

| benio | 2009/07/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

見に行ったのかw
いいな、ボクも連れてってくれないと!w

歴代のガンダム並べたら凄そうだよね!w
ボクはストフリかウィングを希望するよ!(^人^)w

| る。 | 2009/07/22 12:29 | URL | ≫ EDIT

>べにー
一番好きなガンダムなんだって!!
いまさらとか・・・カナシスww

>るい
よかったぞー!
ルイの車で、パラノン誘っていこうぜーw
パラノン興味ないとか言ってたが('Д')

| きるひ | 2009/07/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

きるひさんはデスサイズというより
パイロットが好きなんでは…w

わたしもガンダム見てきましたー
実際に見るとでっかいですよね!
わたしは夕方だったんですけど、ライトアップもカッコいいですね~

| イワッチ | 2009/07/29 13:58 | URL | ≫ EDIT

パイロットの声優さんはすごく大好きですwww
デスサイズは色と鎌が、いいんですよー(´∇`)
強いって話だったはずだけど、ストーリ上ではなんか弱かった気がしなくもないですが。

いわっちさんも行ったのですね!!
近くで見るのはいいよね!

| きるひ | 2009/07/30 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/919-be4ed262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

