きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成まであと・・・

ドラクエ・・・思いのほか楽しいです。

評判は、良し悪しかなりあるようですが、私としてはヤリコミ要素も加わってるし、

装備でおしゃれも楽しいし(金がなくて全然出来てないけど!

いいゲームじゃないでしょうかね(´∇`)


すれ違い通信のメリットが未だによくわかってませんが、通勤時間にちょっとずつお客が増えて

それはそれで楽しいかなー。

いまは、同じ地図が3枚もある・・・ しかもクリアできない><

いったら、即行殴り殺されました(´Д⊂ 妹いわく、ボスやばいとのこと。。。。。

せめて転職して、ある程度のレベルになったら行こうとおもいますw


でも・・・今日は、ボウリングだからなーできないなぁ

明日は、ハリーポッターとリアルガンダム観に行くしなーやってる暇がないな。



さてFF。

まー、忙しいのとココ最近やたら眠いのとで、まともにFFしてませんw

けど、ちょっと地道に堀ブナは釣ってて、@2,000を切りました!!!

今年目標になっている、太公望取得・・・

いけるかもしれない('Д')!!!

| 【FF11】プレイ日記 | 15:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日々楽しんでらっしゃるネ。

ワタクシは出張やら資格試験やら、
したいこと事、するべき事が相まって
10月半ばまでIT漬けの日々を送りそうです。
勉強が楽しい(と感じる人間なのですヨ)から報われてますけど。

そんな中でも、たまには遊んでやってネ。


ぴーえす。
残り2000尾ていどなら充分、射程範囲でしょう。
後方からコロケ砲(弾丸はフナ)が貴方をバックアップしますユエ!

| Coloske | 2009/07/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるねw
俺も見習いたいところですが、やりたいことが多すぎで
そこまで手が付けられませんw
助けて!w

| ボン | 2009/07/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

>ころちゃん
うんむ! 楽しんどるよ!!
おかげで!? ちょっと肌が疲れ気味ですがヽ(゜ー゜;)ノ

おー、勉強か! 大変だなぁ~
でもやっとくほうがいいんだろうねぇ。
うちも、やろうとは思うのですが・・・難しい。
コロちゃんを見習おうと思いまするw

>ボンちゃん
がんばってるというか、がんばってる方向が間違ってるというか≧∇≦
でも楽しいよん♪

やりたいことがイッパイあるのはイイことです!
私も思うことはあるけど、なかなかねー年は取りたくないもんですww

| きるひ | 2009/07/21 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/916-6bc09253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

