きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根の旅

土日に箱根へ行ってきました! 実は・・・初めてw

旅行と呼ばれるものって・・・修学旅行くらいしかなかったからなー≧∇≦

ほんとここ最近・・・軽井沢とか山梨とか行っちゃってすごいな。(←自分が一番驚いてる


今回は、会社の同僚の女性5人での旅。

ウィングロードをレンタルして箱根路へ。

もちろん、車中うるさいのなんのって・・・(笑)


2時くらいにちょっと遅めのお昼ご飯。 事前に決めていた湯葉丼のお店へ

少し並んだけどね 予定通り~

IMG_0523.jpg

とても美味しかったよん♪ いいダシの味~ 湯葉の甘みもあって(´∇`)


お腹も満足したのでホテルへ

ホテルでは、なんと・・・・



Wii をプレイ!



実は、私がもってった。

皆でやったら絶対楽しいだろうなーと思って、

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


を持ってったのだ!

最初は、皆でMii作成♪ 眉毛もっと細い!とか髪型はコレだ!とかいいながらねっ。

これだけでもかなり楽しいけど、ゲームを始めたらもっとすごかった。

一番のオススメはチャンバラの居合い斬りかな!?と思ってたんだけど、試合が大ハマリだった

みたいで、いい年してハシャギまくって動画とってメチャメチャ楽しんで・・・そして筋肉痛≧∇≦


一度、買出し・お風呂・夕飯して、またチャンバラしてたくらいハマってました。


夕飯~ これはホテルで。

IMG_0529.jpg


夜は、お酒を飲みながらUNO!

ルールがわからなかった人に私が説明したと言うのに・・・私5連敗したというorz



次の日は、箱根ガラスの森へ行こうと思ったのに、芦ノ湖スカイラインへ。

IMG_0540.jpg

綺麗な景色と、峠を走るバイクに興奮!!!

やっぱバイクカッコヨス!!!!! 乗りたいヽ(´ー`)ノ 免許ないヽ(´ー`)ノ


芦ノ湖をぐるっと回り、関所行ったりしてからガラスの森へ。

入り口には、ガラスの飾りがついた木がお出迎え。

IMG_0552.jpg

ワイヤーにガラス1つずつつけてるのねー

IMG_0549.jpg

大変そww


中も置いてあるガラス細工もほんと綺麗で、お土産品もシッカリ(σ´∀`)σ

IMG_0555.jpg

そして、お昼には とろろそばを堪能~

これもうまい! 夏には麺類はいいねっ。

IMG_0580.jpg

あっという間の箱根旅行だったけど、ちょっと修学旅行みたいで面白くて、

いっぱい大騒ぎできた1泊2日。

次は、伊豆あたりを考えてるらしい(  ̄ー ̄) また楽しみなのである。

| その他 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「あの日」は「この日」だったんですね~!
箱根旅行すごい楽しそう!!('-'*)お疲れ様でした!

私は、以前勤めていた会社の別荘が箱根にあったのでよく通っていましたが、その頃は当然wiiなんてものは無く・・・みんなでひたすら食べて飲んで大騒ぎしてましたねー。

自宅で一人のwiiってなんかイメージ沸かないのですが、こういうときに持っていくと大活躍ですね!
一部屋に一台、必ず設置しておいてくれたらいいのになー。

| nonini | 2009/07/16 12:27 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー 旅行とかぶっちゃったのです><
今回一緒に行ったメンバーは、ゲームをやる人たちじゃなかったので、是非体験させようと思ったのです(´∇`)

大成功でしたw

| きるひ | 2009/07/17 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/915-a207b287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

