きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクトの放課後

最近、XYZプロジェクト活動後は、2回ほどアサルトにいって戦績稼ぎ。

みんなそれぞれサルベージ行ってるから、このアサルトがちょうどいい感じ(´∇`)

おかげで、ルジャワンだけ4万くらいになってるww

そのあと、ノンちゃんがエインヘリアルで、残った5人でプチメリポ+NMでお小遣い稼ぎへ。

過去オズトロヤ城の、風魔側NM広場(´∇`)

ここで、つよヤグ乱獲♪ たまにリンクスが付いてくるw

よく、カンパニエの敵がPOPして・・・メチャメチャ重くなるけどね。


ここは、広場に「デアグラチア」という片手棍を落とすNM。

広場にくる通路には、「サンゴマラッパ」という両脚装備を落とすNMがわくのですが、

まぁー何度かきてるけど1回しかみたことないけど('Д')!



今回は運がよく、広場のヤグを狩っているとNMがPOP!!

しかもデアグラチアドロップヽ(*´∀`)ノ

広場のNMがでたので、今度は通路のヤグ狩りに変更。

しばらく狩ってたけど、帰る時間になったので帰ろう~と通路を見ると、

20090706235810.jpg

わいてたw

そんなに強くないので、5人もいれば余裕なんだけど・・・

さすがNM・・・

20090706235923.jpg

団長を道連れに!

微塵の爆発がレジなしで入るときついね><

犠牲は団長だけだったので、そのままゴリ押しして勝利です。

団長の生贄効果もあって、サンゴマラッパドロップ!!

20090706235941.jpg

皆・・・必要なかったらしく・・・

ゲットした爺ちゃんが売っていることだろう(´∇`)

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 20:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/912-7395a895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

