きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウォームBC

あっという間に、6月も最終日!

明日からは7月ですねー♪

7月は、すでにBBQの予定と箱根旅行と、中島美嘉のコンサートが待っている(´∇`)


最近は、お仕事環境がまた変わりそうで・・・ゴタゴタ。

不況の波がぁ~ 感じるぅ~ 今日この頃です。

基本超!プラス思考系な私ですが、これから先の事を考えると・・・なんか切ない気持ちに

なってしまいますよ><


とにかくなるようになれ!! ということで、頑張っていきましょうか!



さて、FF。

新しい追加シナリオの発表がありましたね。

add-2.jpg

今回は、頭装備ということで今からどれにしようか悩みます。

が・・・

やっぱ、これかなぁ

add-21.jpg

add-22.jpg

魔女っこ♪ 魔女っこ♪

今回のシナリオは、いっぱい笑えそうな気がするのでとても楽しみです。


さてさて、フレのピコさんが、ボナンザの景品で「スウォーム」へ連れて行ってくれました!

私も含めて初めての人もいたので、ピコさんが説明してくれたのですが、

h4_b.gif 「敵ぐわーって出るからコラーって倒すBC よしいきまs」

おぃぃー はぇぇよww

まぁ、そのあと「範囲WSが有効」とか、「死ぬな!」っていってましたけど。

もう、BC前だったのでいまさら・・・範囲WSが!といわれても・・・

私、竜騎士なんです^^


さていよいよBC♪ かと思ったら、

h4_b.gif 「先生!反応がありません!」

皆 「!」

Lタルちゃん 「オラなんかヘタこいたか!?」

Lナイト様 「ヨシヲー?」

h4_b.gif 「あ、使わないとだったwwww トレードしてたwww」

Lタルちゃん 「だーーっw」

っと、定番のネタをばらまき!?



h4_b.gif 「こんだけ、ネタばらまけばなんか使われるだろう」 自ら・・・告白www

みんなから・・・

「すべりまくりじゃんかw」

と突っ込まれてたのがいい感じだったww


おっと、ちょっと脱線したけどスウォームBCww

20090628212011.jpg

入ってから30秒後に開始なんですが、めっちゃ空から敵が降ってくるwwwww

20090628212255.jpg

単体は弱いけど、開始早々・・・ゴブの爆弾か、ボムの自爆でみんな瀕死ww 1名死亡><

ちょっとなめてた。

ほんと範囲は・・・必要だ。

黒魔法がさえわたってたよww


途中カメがでてきたり、まだまだ空から大量のムシが降ってきたり( キモイwww)

20090628212159.jpg

あれよあれよとしてるうちに、気がついたら「死ぬな!」っていってた、ピコさんも死んでたというww



このBCのお楽しみは5分後の結果発表♪

倒した敵の数で順位が決まるんですが、

20090628212537.jpg
・・・LとKしかいないじゃん

きっと稼いだであろうピコさん0点www

範囲WSがなくて、地味に生き残ってたので私は2位だヽ(´ー`)ノ

黒圧倒的なつよさでした! 

称号ももらって、楽しいひと時でした♪

20090628212619.jpg

| 【FF11】BC/ENM | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7月か8月に初の出張を経験しそうな新人です。
しかも数週間の長丁場かもしれないという。



アドオンミッションの帽子は、
魔女っ子帽子にもソソられるけど、今回は前衛用の装備にしようかと思ってる。
デザインが乙だし、カウンターってのがまた珍しい。

しかも英名見た? チャンピョンの兜ですってよ!

| Coloske | 2009/07/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
早速覗きにきましたo(^ヮ^)o
スォームBC、なにがなにやらで始まって、なにがなにやらで終わってたね(+_+)お恥ずかしい(>_<)

でも楽しかったな♪
また遊んでね♪d(⌒〇⌒)b♪

| Lタルちゃん | 2009/07/02 12:44 | URL | ≫ EDIT

女欲しすぎwww

スウォームBC行った翌日から女にモテモテで困ったww
いやぁ、もう女に不自由しないね。
え、教えてほしい?
んじゃ、ここに飛べばいい。
http://www.yahoo.co.jp/

お兄さんと約束だぞ。ちゃんと検索するんだぞ。


うん、まぁお疲れ様でした。もっと早くに範囲要るって言えばよかったね・・・w
また来年いこう!!

| ピコさん | 2009/07/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

>コロちゃん
出張かぁ~ 私が行ってたのは全部楽だったなww
がんばれヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

前衛用のも悩むよね><
ちょうど、黒のAF2頭持ってないので魔女っこ帽子で私はFAになりそうです。

>Lタルちゃん
ブログご訪問ありがとうヽ(´ー`)ノ

BCが時間も短くてあっという間だったねぇ~
でも、次はこうやって1位になるぞ!!って
燃えられるBC!! 面白かった(´∇`)

是非、また遊びましょう♪

>ピコさん
まねしないの!!!
思わず消すとこr・・・

次は青魔道士で突っ込む予定です!
来年またお誘い待ってまーすw

| きるひ | 2009/07/06 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/908-1382f922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

