きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンクとFOV

料理人を目指すX君が思いのほか・・・早くスキルが上がっているので、メインキルヒはあわてて

太公望とりのため、堀ブナ釣り再開ですww

ボナンザで圧迫していた倉庫も少し改善されたしねっ♪

頑張ろう・・・今年こそヽ(`Д´)ノ


モンク上げも地味にやってます。

ただ・・・パーティ希望だしても誘われないんですけど^^;;

さすがモンクだなww


先日は、パラノンをつかまえてFOVをしつつ経験稼ぎをしようということで、西アルテパへ。

FOVのカブト+サボテンダーがいいかなーと思ったので、針千本対策にフェローを呼び出し、

20090621211456.jpg

万全の体制ヽ(´ー`)ノ でも楽勝www

あまりにも楽勝だったので、2回目からは戦士蟻+黒魔道士蟻に変更。

「強い」相手だけど、わりと楽に倒せたw

範囲静寂と、黒魔道士蟻探しが最初大変だったけどね><

なかなか楽しく稼いで、キルヒモンクLv56となりましたヽ(´ー`)ノ

そろそろAFも取らないと・・・と思いつつ取りに行っていない!














おまけ。

さっきの宝は・・・

20090621211509.jpg

あいた!

| 【FF11】プレイ日記 | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中盤くらいから眠かったけど稼げてよかった( ^ω^)w
二人でもFOVやればそれなりに稼げるね!
いつでも誘ってくれぉ!

最近ようやく箱空けが成功し始めた。

| パラノ | 2009/06/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

FOVよかったよなー。
レベルが中途半端で、なかなか狩場が難しいけど。
またやろう!

箱からいいものお願いします('Д')

| きるひ | 2009/06/24 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/904-7b829062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

