きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと後悔

昨日は、ドリームジャンボ&ボナンザ発表日!!

かなりワクワクしながら帰りましたが、ドリーム>< 300円 億万長者の夢はどこに。。。

わかっちゃいるけどさー、夢みちゃうわけですよ。

もしかしたら、私が3億円ってね('Д') うまくいかないものだなぁw (あたりまえww



さて、FFのほうのボナンザですが、

今年も・・・5等のみでした(´Д⊂

メイン 3本 倉庫A 3本 倉庫Z 1本 倉庫X 0本


キルヒで調度品もらおうか悩んだけど、これ以上の倉庫の圧迫はきつすぎるので、

倉庫Aが全部もらうことに。

20090616235017.jpg

いやぁ、交換モグ前は人がすごいねw

無事HNMの模型(σ´∀`)σ

20090616235910.jpg

20090616235909.jpg

20090616235911.jpg

部屋の机の上に飾ってみました。

20090617000059.jpg

20090617000502.jpg

いい出来じゃない!?

やっぱファブがいいなぁー


で、キルヒのほうは、

20090617000914.jpg

モンクをあげてる途中だから、ミラテテにしてしまったが・・・ 結果もひどいし><

ヒーローズコンバットとかにすればよかったと・・・

いまさらながらに後悔してる><

| 【FF11】プレイ日記 | 16:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも5等×8本のみでした(ノ∀`)

10キャラ近く買って4等すらないって・・・w

もうランダム信じねーーーーー

| みぜ | 2009/06/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

メインキャラのみの10個で、成果は5等一本w

これをBCの引換券にしちまおうかな。
そしたらチャレンジせんかい?

| Coloske | 2009/06/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

>みぜさん
あら(´Д⊂
でも10キャラもあると・・・ランダムで決めちゃいますよねw

>コロちゃん
ジャンボの300円的あたりだったねw
フレもBCのチケにしたみたいなんだが、人が集まらないって感じでしたww

BCがイベントものばかりだから、知名度が薄いのかね。

| きるひ | 2009/06/19 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/899-f784c36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

