きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録89

いよいよボナンザの当選番号発表日ですね(´∇`)

何か当たってるといいけどw


24のシーズン7、やっと23話までみおわった。

あと1話♪ 昨日の夜みようと思ったのに・・・寝落ちしてたよorz

今日は、絶対みるのだヽ(`Д´)ノ

これだけ観てるのに・・・英語の耳に残るフレーズが、Trust me だけなのは、問題な気がしてきた。。



さてさてFF。

先週は、2人お休みだったので中止でしたが、

今回は6人集合ですよヽ(´ー`)ノ  そして、青Cさんは 学Cさんに変更となりました。

範囲ストンスキン&回復補助ってところかしら。

20090615212730.jpg

何度か、Nたんが死にそうになってたけどww

なんとか誰も死なずにクリアし、ベストタイムも更新だw

さーてさて、宝箱の中身~

久しぶりに、私が空けることに('Д') うふふ















20090615212925.jpg

20090615212923.jpg

だめか・・・(つд・)


おまけ。


微妙に好評!?だった、x君 料理人への道ですが、

現在・・・

20090616062949.jpg

60から、上がりが急激にダウン><

カバンはメロンパイ地獄ですが、今日でボナンザ捨てられるのでスキルあげに力入れられそうです!

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/898-f3ff4b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

