きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻痺により・・・腕があがらなくなりました

エインヘリアルは、再びオーディン戦となりました!

20090527000853.jpg

いつもは、フルメンバーのことが多いのに、羽が足りなくて脱落する人が多くて27名ほどで

オーディンへ!

わがLSの弓部隊も健在です。

20090526233911.jpg

私は竜騎士です♪ 


何か変わったのか???

戦乙女の数も少なくて・・・そして・・・

20090527002558.jpg

斬鉄剣すらなかったというwwwwwwww

どうも麻痺で手があがらなくなった模様w

せっかく、ヒーリングして待ってたのにヽ(`Д´)ノ

ドロップは、

20090527002851.jpg

全部希望者がいるというスバラシイ成果!!

私が希望していた、武王胴もでたのですが・・・ロット負け><

ほんと弱いな(´Д⊂

| 【FF11】エインヘリアル | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

斬鉄剣、くるかくるかと待ち構えてたのに
全然こないからw 指示なかったけど
2h乱れWS連発でゴリ押ししちゃいましたw
初めての人は、斬鉄剣見れなくて残念でしたね^^:

追記
今度PS3のフレ登録してね♪
今更だけど
よかったらMHP2Gアドパでやりましょ(*^。^*)

| ルナリア | 2009/05/29 02:53 | URL | ≫ EDIT

颯爽とヒーリングしたのに・・・おせおせムードで慌てて殴りかかったというw
今回は、竜剣使うこともなかった;;
まぁでも、勝てればいいよね!w

MHP2Gもやろうかヽ(´ー`)ノ
PS3最近起動してないなww

| きるひ | 2009/06/01 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/886-1b4a8df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

