きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルリーチ

あっという間に5月ももう終わりそう! はやいですねぇ~

久しぶりに、24ブームになってきましたw

シーズン7です♪ なかなか面白くて睡眠時間を削る日が増えそうだヽ(゜ー゜;)ノ


さてFF。

こちらも久しぶりのサルベージ。

5月連休やらなんやらで、かれこれ1ヶ月近くいってない気が・・・。

私は、モリ胴35・マル頭25狙いのアラパゴチーム♪ 6層の釣りが久々にできるかなぁw

というか・・・それ以前にルートの記憶があやしいようなwww


ちょっと復習しつつ、スタート。

2,3,4,6キキ戦車ボスかな? そんな感じですw

かなりドロップが渋め>< でしたがわりと順調に進みます・・・モ胴でないけど(・_・;)

結構体で覚えてるものだなぁ~

いよいよ6層! 今回は遠隔も開放されてるし、スリプル耐性レジも改善されてるし!!

エルメスあるし!!!

で、余裕のクリア♪  6層釣り慣れてきたかな(´∇`)

NMキキルンも出てきて、

20090527234645.jpg

20090527235345.jpg


マッハコート落とすという!!!!!

これで、モリ胴の素材はあとLv15装備だけになりましたw

あっ・・・あと素材ね><><(←これが一番の問題だなwww

K部長に協力要請しなければ。


@20分近くを残して、ボスヘ。

20090527235326.jpg

最初ちょっと、柱際に移動するのを忘れてたけど、時間もMP回復アイテムも余裕があり、

難なくクリア。 ちょっと前まではボス行く時間が足りなかったりしたのに、成長したものです。

こちらは、

20090527235857.jpg

残念ながら、マル頭素材はでなかったけど・・・

モリ足ドロップで(σ´∀`)σ モリ足リーチ!!

| 【FF11】サルベージ | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシはPrisonBreak寄りの人間です。
別に変にこだわってはいないけどね。
話の流れが毎度まいど強引なのはご愛嬌w
こちらも面白いヨ。


24は見たことないけど気になるなぁ、1から見た方がいいんだろか?


最後にモリガンリーチよかったネ!

| Coloske | 2009/05/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

プリズンブレイクもみてるよ!
まだシーズン2までなんだけど。
主人公の俳優さんがカッコイイ!!!
あと、ヒーローズかなw

最初の始まりは、英語が少しでも聞けるようにとかちょっと思ったけど、やっぱ無理www
でも面白い('∇')

24ねぇ~最初の方は面白くて、途中がちょっと・・・でも7は面白いと思う(途中だけどね)

モリガンいつ作れるだろうって感じだけど、リーチできて胴の方はもうそろったも同然なのでよかったよ♪
第一希望の時のように取り残されずに済みそうですw

| きるひ | 2009/05/29 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/885-0b987fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

