きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン見するとわかること

新型インフルエンザがついに東京に!

と大ニュースになっていますね。思ったよりも遅かったですが・・・

なんで川崎・・・洗足学園・・・えらい近い場所にキターヽ(゜ー゜;)ノ

手洗い・うがいくらいは、頑張っておこうと思います。




さてFF。

久々にサンドでフラ王子に会いました。

この前、踊り子キルヒを書いてもらったのでお礼をいって

↓これねっ!
kircheDancho-.jpg

まずは話題のパラクリ士話からw

hh2_a.gif 「パラクリ士40超えてAF1とれたぞ」

e7_a.gifF 「海蛇に様子見に行ったw」

e7_a.gifF 「ライバルいなくてパラノの家みたいになってた…」

www

パラクリ士パラノは、なんと! カラクリの武器を求めて・・・NM狩りをしてたのだ!!

エグゾセ : 格闘 D+10 隔+51 DEX+1 AGI+1 耐水+9 Lv46~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊

隠し性能に、ミスラじゃなくても生魚がたべられるやつです。

ついにパラクリ士を続ける気になったかねぇw

昨日、確認したところによると無事にとれたようですよ!!


王子のLSリーダーの草wwwwwwwww とであったり、フレのミスラに反応する王子だったり、

ソウルフレアの杖分解をみたりして、ふと、

hh2_a.gif 「赤はどうした」

王子が赤を上げてたのを思い出したので言ってみると、

e7_a.gifF 「着替えてくる!」


じゃじゃん!

20090520002936.jpg

hh2_a.gif 「はげしく違和感を感じるのはわたしだけですかwww」

何でかわからないけど、マジそう思ったよw

でも、

e7_a.gifF 「大丈夫 俺もだから('~')」

loooooooool

そして~踊り子の話へ。

今回描いてもらった絵の頭装備だけAF2なんだそうだ!

hh2_a.gif 「あと胴で全部そろうぞAF2」

e7_a.gifF 「赤い方が踊り子っぽいと思うのは俺だけですかw」

hh2_a.gif 「わたしもそう思うw」

e7_a.gifF 「でも」
















e7_a.gifF 「AF2は手がマニキュアつくのがイイネ」

なんだって!?

e7_a.gifF 「カンパニエで見かけたAF2の踊り子ガン見してたら気づいたw」

きっと、ミスラだったのでしょう~

そんなこと聞いたら着替えるしかないっしょ!

そういやぁ、踊り子AF2の手は1度も装備してなかったなー。

20090520004006.jpg

おぉぉぉぉ~

20090520004006-1.jpg

本当だ(;°ロ°)!!






hh2_a.gif 「よくきがついたなー」

e7_a.gifF 「ブログで紹介してください」

hh2_a.gif 「そうするよ!」














e7_a.gifF 「俺の慧眼はすごいと!」

あれ、そっちですか('Д')

| 【FF11】プレイ日記 | 13:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ~くガン見すると。
Af1もマニキュアついてるんです。
クリアなのがテカテカしてるんですよw

| あれびあ | 2009/05/21 19:38 | URL | ≫ EDIT

↑ナ、ナンダッテー!!

で、さっそくシャキーンで見てみたら…あれびあさんの指摘通りクリアマニキュアが!!学者AFもツメあったけど、踊り子の爪が一番きれいだったw
つーか団長!気付いてて下さいよwwww

俺は年中手洗いうがいしてるのでインフルエンザは数年前にかかったっきりです^-^
普段やってない人は、やろうと思っててもついつい忘れがちになる傾向にあるようなので、しっかりやってくださいw

| フラ | 2009/05/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

>あれびあさん
なんと!!!
全く気がついてなかったなぁヽ(;・ー・)ノ

>フラ王子
すいません^^;;; 全然気がつきませんでしたw

うがい・手洗いやってるよ!
よく忘れるけど・・・でもまだインフルエンザ1度もかかったことないぞヽ(´ー`)ノ

| きるひ | 2009/05/25 08:35 | URL | ≫ EDIT

わたしもフレに言われてすごいガン見したんだけど
全然分からなかったんです!

なぜってタルはマニキュアなかった…
(´;ω;`)ウッ

踊り子AF2姿たのしみにしてます!

| イワッチ | 2009/05/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ(;°ロ°)
タルっ子は小さいから描けないのかな・・・
イワッチ絵で、描くしか!!!

AF2もあと胴だけになったので、早くザルカに行きたいです。でも黒頭のほうが・・・ほしいww

| きるひ | 2009/05/27 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/882-b0a188c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

