きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録86

月曜日は、XYZプロジェクト♪

もう定番になってきましたねぇ~ だから各内容も変わらなくなってきましたぁぁぁ

でも、書くのですヽ(`Д´)ノ

20090518213102.jpg

今日は、詩Pさんがお休みのため5人での突入となりました。

今の構成で5人はわりときついわけですが、できるジョブも限られてるのでしょうがないw

今までの経験上、数を早く減らすほうがいいことはわかっているので、前半は火力強めで

精霊をうっていきますよ!

たいてい最後の方はガス欠だけどねっ・・・ 1人になれば楽勝なので座ってても平気だし。

私の思惑通り順調に事ははこび、定番の箱明けタイム♪

なにかと・・・空の宝箱がつづいているから・・・ここはひとつ!!!!!!!!1














20090518213230.jpg

おおおお! 宝箱マークきたぁぁぁ

なんか久々の宝箱マークだったので、パーティメンバー大喜び。














そして!!!














Xナイフがぁぁ














そう、Xナイフが!!!!!!













でませんでしたぁぁぁ

20090518213230-1.jpg

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/881-18e34489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

