きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりシンクPT

ついに・・・エアコンを買ってしまった('Д')

私的には、エアコンがなくても余裕で生きていけるのですが、電化製品たちがなんか

かわいそうだなぁ~と思っていて、去年から考えてたんですよね。

私の部屋には、パソコンはもちろんのこと、テレビやオーディオそしてゲームと電化製品の

山なのです(´∇`)

発熱量はとてつもなさそwww


そんなわけで、エアコンを購入すべく電気屋へ通う日々。

めんどくさがりの私には、お掃除フィルターついてないと嫌なので10万はかたいコース。

カタログ見たりするのも大好きなんだよねぇ~

とかいって散々悩んだまま・・・エコポイント付与の日がすぎたので買いにいきました!

ついでに、「天使と悪魔」も観にいったw

で、

RAS-221PDR.jpg

東芝のエアコンとなりました。

最終的な決め手は・・・オカンの「これが一番カッコイイじゃない!」だったりする。

カタログ見てた意味ないじゃんねヽ(゜ー゜;)ノ でもそれが面白いわけだけどね。

今週末に設置するので、今年の夏は涼しくすごせそうです♪



さて、先日久しぶりにパラノンたちとシンクPTをやり、パラクリ士がLv40をこえたので、

AFの時期となりました。

パラノンが手伝ってくれ!というので、ひとっ走りお手伝いすることに。














なのに、撮影会になるのは仕方ないことwww

20090517205648.jpg

20090517205643.jpg

雨だけど、蓮の花が綺麗ですな~

こういうところにはカエルがつきもの! そう

20090517210037.jpg

カラクリ士のAF1のモンスターがカエル! 

Lv75だと何の問題もなく・・・パラノン一人で余裕じゃん♪

って応援してましたw

最後は手伝ったけどねっ! タゲ取ろうと頑張ったのに負けたけどヽ(`Д´)ノ

無事、AF1であるストリンガーのいいやつ?が取れたので、再びシンクPTをすることに。

パラクリ士 ・ キルモ ・ コロ踊 ・ ぷり黒の4人PTで、Lv27シンクだったっけかなぁ~

コロロカのカニにしてみましたよ♪

20090517225638.jpg

私はLv37へ!! パラクリ士はLv42か('Д')!? 上げようか悩んでいたパラノンも、

ここまできたら上げるしかないっしょwww

| 【FF11】プレイ日記 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発熱量ナンバーワンはきるひんだよねー^^

シンク楽しそうでええな~
俺もやってみたいわぁw

| でゅらエル | 2009/05/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

('Д')・・・
夏になると発熱量も増えます(ぇ
いいもん今年は涼しいからヽ(`Д´)ノ

たのしいぞぉシンク~
ただプレイヤースキルは上がりませんけどねww

| きるひ | 2009/05/19 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/878-7bdfcbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

