きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名誉の代償

会社の中が静かです('Д')

25日から16連休に入ってる人が多いので、静かなのは当たり前ですがw

今日、扉を開けたら広いフロアに私一人でちょっと楽しい気分になりましたよ!

9時くらいから、ちょっと着はじめたけど。


週末は、冬物のコートをしまったり、毛布を洗って干してしまってと衣替えをしました。

でも、部屋の窓を開けてたりするとまだ寒かったりするね。

季節の変わり目は難しいものです。



さてさてFF。

石の見る夢や、戦績NMのためにカンパニエいったりとスッカリ放置していた

3国クエストを始めることにしました!

ミッション進行のために、サンドはかなり進んでいたのですが、バスとウィンはまったく・・

だったので、それもあわせて進行だーヽ(´ー`)ノ

どのストーリーも面白くていいねっ!

バスは、連続クエスト6の隠滅の炎

ウィンは、連続クエスト5の勃発、ミスラ対戦進行中!! まぁ6の淑女たちの饗宴で止まるなw

どちらもやる方いたら誘ってくださいww

ここまで、ウィンは1箇所ソロじゃないけど ほぼソロで頑張りましたヽ(´ー`)ノ


さて順調に進んでいるサンドクエストは、バスのクエスト中にコメントを見てくれた方が

誘ってくれました!

書いててよかったサチコメww





サンド連続クエスト7の名誉の代償。

20090425114455.jpg

差し入れにいったら、なんかオークの企みきいちゃって・・・

20090425235056.jpg

で、案の定・・・

20090425235151.jpg

見つかってwww

20090425235158.jpg

逃げたけど・・・

20090425235207.jpg

戦うはめになるっとwww

auのかぐや姫ばりに、まとめトークしてみました!

ソロはきつい! 強いとのうわさが飛び交ってるこのクエスト。

クエストに向かう途中に、Nたんから「赤ソロでスリップマラソンで倒せるよ~」っと。

まじか! でも、ソロでやる勇気がなかったwww

今回は7人でチャレンジ予定だったのですが、現地に、白さんが倒れていたので

お誘いして8人で挑戦です(´∇`)

スリプガを結構してくるというので、毒を持参し開始!!

20090426214229.jpg

けど、人数が多すぎたのか・・・とても楽勝でしたw

サンダー3が2桁ダメージだったなっ ってことだけ、お伝えできそうです。

あとは特に何もしていないと言うwww

最後にリーダが、???調べてからエリアしてくださいねーってことで、

イベントでもあるのかな?と思ったら、

20090426214330.jpg

2行で・・・

皆で不安になったのがちょっと面白かったw

次のクエストに向けてまたストーリー進めなきゃ♪ 楽しみだな。

| 【FF11】クエスト | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/863-a27542f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

