きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録83

家の回線が光になりました。

数ヶ月前は、工事できないとかんとか言ってたのに・・・いまはウザイくらい

工事しませんか?の宣伝にやってきます。

早くなった?か全くわからないwww

家のなか54Mbpsの無線LANでつながってるものがほとんどだしなー。



さてFF。

XYZプロジェクト活動日です!

詩Pさんが、家に帰るとき?だったのか自転車が無くかえれないーと、

悲痛のメールが団長に届き、心配を胸にネコBCへ。

バージョンアップ後から、公式案内はないようですが睡眠耐性のある敵に、

スリプルをしてもハーフレジ!

ということは身にしみてわかったので、できるだけ早く数を減らす!

つまり・・・黒魔道士の私は「死ぬなら君と一緒に!!!」作戦へ。

20090420211932.jpg

かなり粘りに粘り、あとはスカリーYと一緒に死ぬ予定だったのですが・・・

持たなかった>< おしいww

爺ちゃんのMPも尽きそうだし、危なかったけど今日は勝利ヽ(´ー`)ノ





戦利品は・・・














20090420212102.jpg

うぐぐ・・・

XYZプロジェクト活動も100回にマジでなりそうですwww


XYZプロジェクトが終わり、アサルトにちょっと行って、

まだ時間もあったので、青Cさんの両手刀NMいくというので、短剣も!

といって、WSNM退治へ(´∇`)

のんちゃんが、エインだったので4人で行くことに。

20090420223017.jpg

もちろん楽勝!

短剣のところは、絡む骨がいて沸かすのドキドキしましたが、

20090420224851.jpg

わかすのもうまくいき、こちらも楽勝⊂二二二( ^ω^)二⊃

これで、カザムいけばエヴィサレーション(σ´∀`)σだぜw

| 【FF11】XYZプロジェクト | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/861-073473f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

