きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅いよヴァーン!

オフ会が終わって、家に帰ってきたのが23時過ぎ。

でも、FFにログインしてしまうというw

栽培だけ見て、寝ようかなぁーと思ったら、

e7_a.gif F 「サベッジNMついて来てください!」と王子からテルが。

そういやぁ前から言ってたなぁと思い、王子のフレを集めて行くことに。

e7_a.gif F 「4人いたらいける?」

hh2_a.gif 「いけるんじゃないかなぁ」

e7_a.gif F 「忍盾とナ盾どっちがいいの?かな?」

hh2_a.gif 「さそりじゃなかったっけ」(←ちょっと遠まわしにナがいいかもと伝えるw)

けど、まぁどっちでもいけるだろうと思ったので、

hh2_a.gif 「まぁ、どっちでもいいんじゃねww」

と伝えると、しばらくして

e7_a.gif F 「忍侍竜+団長」

忍盾でしたw

踊り子がいいかなーと思ったけど、無難に赤で('Д')

忍はヘイスト重要だしな!

ラバオでみんなと合流~ 王子のブログでおなじみのマリンさんと、

草www好きの王子LSのリーダと4人です。

まずはアルテパゲートあけ。

実は開けたことがない!! けど、いまは本に載ってるのでいいですな。

流砂洞の重さで開く扉を越えるのが2箇所と、そのままいけるのが2箇所だったので、

マリンさんは、そのままいける2箇所。

残り3人で、重さで開く扉を越える2箇所のスイッチを触ることに。


1箇所は、宣託の間方面の入り口なので遠いのでマイチョコボへ乗って向かっていると、

王子が変なところへ行ってます・・・

hh2_a.gif 「ドコイッテンダヨ」

e6_a.gif草w 「地図ないのか?ww」

e7_a.gif F 「俺がどこを任されたのかすら分かりませんがw」

おぃぃ~人の話を聞けよ王子!!!

やさしい草リーダが迎えにいってたのがすごいと思いましたw

うちは基本的についてこいィィだもんなwwwww


エメラルドのスイッチをおして、次は北にあるスイッチへ。

また、さっさとマイチョコボにのって向かう私。

特に聞かれてないし、来るだろうと思ったら・・・来る気配がナイ・・・

来ないのでおかしいなぁと思って、アルテパにでると・・・

マリンさんのほうへ向かうヴァーン一行ヽ(`Д´)ノ

おまいらぁぁぁネコがそんなにいいのかぁぁぁl(違


e7_a.gif F 「ちょwwwwwwwwなにこの【ガルカ】6人PTwwwwwwww」

e6_a.gif草w 「おぐしを見てくるのを忘れt」

と、別のことに気をとられるヴァーン一行ヽ(`Д´)ノ

おまえたちぃぃ!!!

やっとヴァーンもきて、無事アルテパゲートがあき、

アルテパゲートへ向かうも・・・

20090419013338.jpg

これも遅いヴァーンどもヽ(`Д´)ノ

ほんと、レディたちを待たせるヴァーンだった。


20090419014604.jpg

片手剣NMのサソリ登場!

開始早々・・・

マリンは、Girtabluluに倒された……。

あっ・・・

最初の盾の件がよみがえるwww

盾が死んでしまったものの、肉盾でなんとか防ぎきり倒せたけどね。

王子、ついに飛べるなwww


アルテパゲートといえば、蟻王!

ということで、片手剣NMのあとに行ってみることに。

20090419015846.jpg

まぁ、いなかったwww

けど、側近はいたので1500ギルウマーでしたw

最後の最後にでた黒鉄鉱はロット勝負!だったところに、

e6_a.gif草w 「手伝ってくれた人に譲るべきw」

といった、草wリーダに

e7_a.gif F 「そっかww」

と答える王子を見てなんか微笑ましい感じがしたよww

また皆で遊びましょう~

| 【FF11】プレイ日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/860-d87194e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

