きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリプルこわいw

今日は、いよいよ私用のPS3がやってくるな(´∇`)

なんかPS3のソフト買おうかしら~ って積みゲーになりそうだなww


さてさて、FF。

昨日はサルベージでした!

今は、みんなの第二希望集めに奮闘中です。

あと3人残ってて、まだ私残ってます^^;;

私の第二希望は、モリ胴なのでアラパゴ遺構に突入です('Д')!

ボス狙いがないので、わりとノンビリ進行し迎えた6層!!

20090415235822.jpg

ひぃぃ><

むつこさんがコメントくれたように・・・睡眠耐性のある敵はすぐ起きる><

つか早すぎる(´Д⊂

厳しすぎるっっ。

赤のプレイヤースキルレベルの低い私には、到底対応できねぇぇぇ~

これ・・・なおらないのぉぉヽ(`Д´)ノ

| 【FF11】サルベージ | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/858-b04a824f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

