きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインはもちろんモグサッチェルですよねー

昨日は、ゴールデンウィーク中に旅行でも行こう~ヽ(`Д´)ノと友達が言うので、

旅行計画を立てるために皆でゴハンへ。

帰るときにはドシャ降りの雨で、傘はあったもののジーパンや靴はびしょびしょに><

でも!!嬉しいことも♪

早く来ないかなぁ~と思っていたアレが! 家に届いてました。

IMG_0394.jpg

待ってましたセキュリティトークン('Д')!

もう12時だっていうのに・・・設定して入るFFバカですwww

設定後の1度目のログインは、設定が反映されていないのかサッチェル使えない(・_・;)

一度、FFを落として再度立ち上げると、FFのTOP画面にセキュリティトークンのマークが!

20090415000449.jpg

こんなのが左下に ↓

20090415000449-1.jpg

ログインすると、

20090415000513.jpg

サッチェルが選べるようになってるしヽ(´ー`)ノ

一気に70個の袋ができたぞ!!

20090415000515.jpg

早速、釣り道具を入れて移動アイテムを入れて、ポストで永遠と巡回を続けていたアイテムを入れ、

って・・・

20090415001856.jpg

すでにいっぱいになりそうなんですけども^^;;;

| 【FF11】プレイ日記 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く、書き込み遅れたわ /sigh
ミヤゲよろしく!

| ころけ | 2009/04/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

行くのはもうちょっと先だーww

| きるひ | 2009/04/20 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/856-e27fc284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

