きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦績NMに挑戦だ!

XYZプロジェクトのあと、特にやることもないしログアウトしようかなぁ~と

思っていたら、フレから戦績NMのお誘いがヽ(*´∀`)ノ

やってみたいなーと思っていたので、即参加希望しましたよww

やっと、カンパニエの戦績を使うときがきたね!! っていってもあんまりカンパニエしないから、

戦績すくないけどな(´∇`)

戦績NMをやるには、参加者全員がトリガーとなる だいじなもの をもらう必要があって、

もちろんもってなかったので、3国めぐってきました。

バスとおい・・・w

今回やるのは、クロウラーの巣(バス)・メリファト(ウィン)・バタリア(サンド)でした。

まずは、クロウラーの巣('Д')

20090413234641.jpg

ここらしい。

TPためついでに、掃除して・・・

早速スタート!! エルナ様がわかします。

20090413234834.jpg

わらわらとwww

私は、竜騎士での参加だったので雑魚退治から。

剣豪と、猫忍と3人で雑魚退治中に、エルナ様はボス&雑魚のタゲとり。

とにかく盾は潰れないように必死に回復。

雑魚は、あまり強くもなく前衛3人なら結構早く倒せます♪

雑魚がおわったら、いよいよボスへ。

20090413235308.jpg

雑魚を倒したボーナスで、ボスが一定時間固まってたりしたw

このボス思いのほか攻撃力が強くて、タゲを取った忍さんの蝉をはがし殴られると、

すぐにレッドゾーンになるという・・・おそろしい^^;;

しかし、1対多になるので倒すことは容易く初戦勝利となりましたヽ(´ー`)ノ

ドロップは、ドラゴンミトンと↓

20090413235648.jpg

いまいちw


お次は、メリファトで。

20090414003510.jpg

ここも同じく、ナイトでわかせて戦います!

私の仕事も変わらず雑魚退治からヽ(`Д´)ノ

20090414003704.jpg

ハエどすぇぇ

飛んでる敵は竜の敵ではない('∇')! が、回避たけぇぇ~

結構ミスがめだったな・・・

20090414004223.jpg

ボスのでかいハエの範囲状態複数異常がめんどくさかったけど、こちらも勝利~

20090414004343.jpg

またもイマイチ><


最後は、バタリアです。

20090414005751.jpg

作戦も最後まで変わらずに。

またもやいっぱいトラがわくww

20090414005820.jpg

エルナ様食われまくりでたいへんだなぁ~

そんなエルナ様を横目に、竜騎士は雑魚でヒャッホイ≧∇≦

むふふ楽しいわぁ♪

ボスは、範囲アムネジアの咆哮・・・いつもの麻痺の咆哮と、咆哮しまくり。。。

20090414010342.jpg

パラナしてもらってもすぐ麻痺!! うざっww

でも勝利はゆるぎなかった♪

20090414010538.jpg

戦利品はあまりいいものがなかったけど、皆でワイワイと出来てとても楽しかった。

また是非やりたいな!! 竜騎士でお誘いお待ちしてますね^^

| 【FF11】プレイ日記 | 16:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は遅くまでお疲れさん、楽しめたようでなによりだ。
向こうしばらくはウチの興味がこれに向きそうなんで今後もオファーしていくじぇい。
そして戦績稼ぎにもな! フルコースで7500ptsだもんな!

| ころけ | 2009/04/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

過去戦績BC?(´・ω・`)
3国それぞれソロムグ・クロ巣・ジャグナと行ったんですが
3戦3敗でした(*´Д`*)
でもどちらのブログ見てもみんな勝ってるんですよねw
なんで勝てるのか不思議で不思議で・・・。
寝かせるより前衛さんがタゲとったままの方がいいんですねぇ(´・ω・`)
次の参考にしてみたいと思います!
がんばるぞぉ(゚Д゚)

| ほへと | 2009/04/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

>ころちゃん
お誘いありがとうでした!!
初めては何でも楽しいね~、次は戦績NMのトリガーは事前に取っておこうと思いますw
あと、カンパニエもしなくっちゃ(´∇`)

>ほへとさん
3敗かぁ~残念。
私たちがやったときも、寝かししてたよ!
さすがにあの数だとねww
メイン寝かしは詩人さんがやってて、黒がフォローしてたのかなぁ。
殴りに燃えてたので、後衛の動きを全然見ていないのであったwww

| きるひ | 2009/04/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

バタリアで順番待ちしてるときにお会いしましたねー。
こちらは待たずにロランに移動しちゃいましたけど。

ロランではスターサファイア2個ドロップしましたよ。ウマー。

病み付きになりますね、これ。
28万まで貯めた過去戦積の使い道が出来て【喜び】

| ふぃお | 2009/04/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

私たちのところも、先にメリファトいって戻ってきましたw
スターサファイア2個ですか!!
羨ましい(´∇`)

私も、フレに誘ってもらえることを願いながら、戦績バリバリためようと思ってますwww

| きるひ | 2009/04/16 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/855-648cd351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

