きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録82

バージョンアップも落ち着いて、今度はセキュリティトークンはまだかぁぁぁ

と、待ちわびてますw

ブログめぐってると、ボチボチ届いてるし('Д') うちにも早くぅぅ~ 倉庫やばいんだって!

しっかしまぁ、FFもアイテム課金ぽくなってきましたね。



さてさて、FF。

月曜日はXYZプロジェクト活動日♪

今回は、詩Pさんがこれなかったので5人で突入~

が・・・

20090413213027.jpg

あっはー Σ(´Д`lll)

たぶん・・・なんか印したのにスリプルレジがあったかも。

いつもより早く起きた気がしなくもない><


久々に負けてしまい、何度目かの歌パワーのすごさを思い知るのであったww

| 【FF11】XYZプロジェクト | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不具合なのか修正されたのかわかりませんが、
この間のバージョンアップ後から睡眠耐性ある敵は印使ってもハーフレジになります。(゜ー゜;)
ENMやBC、裏とか起きるのはやいはやいw
しかし裏パッチにしろ修正にしろちゃんと発表して欲しいものだ・・・。

| むつこ | 2009/04/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

そうだったのか!
確かに・・・誰かから聞いた記憶が思い出されましたw

ほんと切れるの早くて泣けます><

裏もかぁぁ・・・いやだなぁぁぁぁ

| きるひ | 2009/04/16 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/854-7cd299a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

