きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石の見る夢クリアー!!

クフィム島の不具合で、早々に足止めをくらっていた追加シナリオ。

やっとなおったので進めてきました! つか、タイトルどおりクリアしてきたよw

ほんと最後のBCは、苦戦しました><

最初は、戦暗狩侍詩赤(←私)の構成で、2hアビフル使用でクマスタン中に削る作戦。

20090411175245.jpg

初めの釣りがいけなかった><

クマスタン開始ってことで、慣れない手つきで始めようとしたら・・・

引きよせ! スタン中断!! あわてる><

それでも平静を取り戻して、クマスタンをしフルパワーで削るが、

あとちょっとのところで撃沈でした( TДT)


2回目は、ナ召召青赤赤(←私)

さっきとは変わり、ボスに相対すのはナイトのみで途中わいてくる雑魚は青が

対処し、召の履行で削っていく作戦!

ポイントは、ガのスタンと魅了WSを走って逃げてよけるでしょうか。

かなりよかったけど・・・途中アビ全部を使ったことにしちゃうという凶悪なWS

に赤2人とっもくらいコンバできない!!

そして・・・MPがない!!!と・・・かなり頑張ったのですがダメでした><

20090412001721.jpg

3回目も同じ構成。

さらにうまく行ったのですが、あれよあれよと削られて行き負けました。

時間も遅かったので、メンバーの一部が抜けてしまったのでもう無理かな?

と思ったけど、2hアビが復活したので1回目と同様にクマスタン中に削るメンバー

集め!!

フレを拉致し、2,3回目のPTでログアウトしてなかった方を誘い、

モモ侍侍詩赤(←私)

1回目の失敗を踏まえて、2hアビを使った前衛部隊が攻撃したあとに、クマスタン

開始!!!

これによって、WS範囲外からスタンができたのでかなり良かった。

さすがのメンツでもクマスタン終了までには削れず、あとは意地と根性。

詩・赤チームはとにかくケアル。 前衛チームはハイポやらWSで残り少しのHPを

削っていく。

戦闘中の画像がないくらい・・・必死ですよwww

回復たりず一人死んだし、もう瀕死状態だったけど倒せたヽ(´ー`)ノ

20090412033053.jpg

ほんとよかった♪ そしてこうしたらいいかも!?って悩むのがまた面白い。

でも苦労したぁぁぁぁ~

報酬は、

20090412093715.jpg

20090412093720.jpg

さんざん悩んだんだけど、ロイヤル・ルダンゴト。

どうつけても、既存の装備よりいい感じがしなかったので思い切って、

黒のときの上位な敵(ラブとかね)のときに使えるような感じにしてみました。

20090412093736.jpg

フレたちも、

20090412034026.jpg

20090412033647.jpg

それぞれの思いを形にしてたよ♪

遅い時間までお疲れ様でした!!!!!


おまけ!

クマスタン中に倒す!作戦のrepでも(´∇`)

これが、第1戦目 惜敗のrep

Seed Crystal 1.txt



これが、第4戦目 勝利のrep

Seed Crystal 1.txt

| 【FF11】ミッション | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリアおめでとーです!

自分はゴブ倒すところであきらめちゃいました!
報酬の装備は悩むところですね・・・
悩めるってのは選択肢が多いってことで個人差が出るのは
面白いところだね~

キルチは後衛用か;;

| Nぞー | 2009/04/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~感動しましたね~!ホンとに(´д`)
今回のはかなりマゾっ毛ある要素多かっただけに、
エンディングで救われたねw
まぁそれはさて置き、キルチに誘われた俺は勝ち組だと思ったよ!!まじでw
2hアビ回復まで待ってもらい拾ってくれたキルチに感謝です!('◇')ゞ
SSも載せてくれてありがとぉぉぅ!wヽ(´ー`)ノ

| ぶっちょーぅ | 2009/04/13 01:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
自分もなんとかクリアできました

胴はなかなか決まらないのでいまだに保留中です(´д`)

| みぜ | 2009/04/13 01:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたね~

魅了避けは多少なれてきたけど、魔法詠唱中だったりするとどうにもなりませんね・・・
盾が魅了されると総崩れなので、胃が痛く・・・はならなかったけど変な汗はたっぷり出ましたw
肉々しい最終決戦はもう負ける要素なかったしね!

| あれびあ | 2009/04/13 10:44 | URL | ≫ EDIT

クリア&ロイヤルおめでとうございます!
深夜なのにBC前には沢山の人がいましたよね~。
私も疲れmaxで意識半分飛んでいました(´ω`)

おかげさまで、あの後三回通ってようやく私もクリアでき、臼用のロイヤルもらってきましたよ。

また、今度お会い出来る事があったら、きるひさんのロイヤル見せて下さいね~!

| nonini | 2009/04/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

>Nぞー
ありがとー!
ほんと悩んだよ! 装備は一緒でも中身が違うこのシステム面白いよね(´∇`)

後衛のにしてみたよーw

>ぶちょー
クリア出来て感動だよね!!
あのBGMで苦労が報われた感じかな♪

あの時間で、部長いがいに適役がいなかったの!
それに部長なら私が安心でもあったしねっ!!
遅い時間なのにつきあってくれてありがとうでした(´∇`)

>みぜさん
みぜさんもクリアおめでとう!
苦労したねーお互いにww

イッパイ悩んで装備決めてください!!

>あれびあさん
いっぱいお疲れさまでした!!

ノウキンじゃない あれこさんを不思議にみてたww
前衛1が石と対面する構成は、魅了がいかによけられるか!
これにつきそうだねっ。

最終戦は、私の知ってるNOKINたちだったので絶対いける!
って思ったww
あれこさんが、生き生きしてるのを感じたよww

遅くまでお疲れさまでした。

>noniniさん
ありがとう!
noniniさんも、クリアおめでとう~
BC前の人だかりはすごかったね! おかげでnoniniさんに会えましたなww

苦労した分、喜びも倍増ですよ。

是非会った時はロイヤル見せあいっこしましょう♪

| きるひ | 2009/04/13 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/852-3b4370c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

